SSブログ

両手に花 [里帰り]

少し前の話になりますが、1月の終わりに里帰りしてきました。
ちょうど私の行く前の日から弟のわんこも居候しておりまして、3人+2匹で
にぎやかな状態に。

RIMG0004.jpg

RIMG0006.jpg

朝ごはんの風景。

RIMG0037.jpg

お昼寝の風景。

RIMG0015.jpg

基本的にはスクに占領される感じだったかな?
タンクをかわいがっていると、すかさずスクが来てモテモテな私。いひひ。
お散歩もスク担当でした。
今回はあまりタンクにかまってあげられなかったかなぁ。ごめんよー。

RIMG0031.jpg

RIMG0027.jpg

大好きな友達にも久しぶりに会えたし、楽しい里帰りでした。ありがとう!

RIMG0048.jpg

RIMG0050.jpg

父にもらった作品です。

RIMG0001.jpg

首からさげられるように皮の紐を見つけなくちゃ。

RIMG0004.jpg

リクエストして作ってもらったカレー皿。パスタなんかにも使えて重宝してます。

RIMG0012.jpg

前にもらった同じような形のお皿を割っちゃったので代わりに。やや小ぶり。

お父さんありがとねー。


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

にこちゃん

わんず、仲良しで里帰りで平和でいいなぁー
はなちゃん実家に行くと実家のわんと相性悪いんです・・
最後のお皿、かわいい!突起みたいなデザインかわいい~
by にこちゃん (2012-02-22 23:26) 

Tytto

朝陽を浴びながらの朝ご飯、気持ちよさそう。
夕空に街灯と夕焼けに染まった雲、とっても良い感じ☆
街灯への映り込み具合もステキです。
大きくしてお部屋に飾りたい感じです。
お父様の作品の雰囲気にもピッタリ!!

by Tytto (2012-02-23 07:05) 

ちびそら

タンクちゃん、相変わらず可愛いや~♪
スクちゃんも・・♪
いいな~小さいワンコ♪
チワワ、飼いた~い^^;
by ちびそら (2012-02-23 09:40) 

きむたこ

巨匠のペンダントトップ、とってもステキ☆
今度あうときは、つけてきてね。
イッセイやギャルソンにきっとあう☆☆
これまた素敵なプレートに、ゴチソウをのっけて見せてくださいね。
いや・・・、食べに伺います!(*´∀`*)

by きむたこ (2012-02-23 09:53) 

ショコラ

こりゃかわいい♪たまらん♪
お、変形皿!と思ったらペンダントトップだったか(ノ∀`)
皿から小物まで幅広い
丸もいいけどオーバルもいいよねー
オーバルってどうやって作るんだろう???
by ショコラ (2012-02-24 18:39) 

pon pon

モテモテ気分、最高ですね~。羨ましい!
お父さまの作品も、とっても素敵。
惚れ直してしまいました。^^
by pon pon (2012-02-24 21:26) 

鰯母

◆にこちゃんさん
  毎朝散歩から帰ると必ずガウガウ喧嘩するんですけど、 
  でもなんだかんだいって仲良しみたいです(笑)
  相性悪いと大変ですよね・・
  お皿ほめていただいてありがとうございます!

◆Tyttoさん
  いやーん、ほめすぎですーー!偶然撮れた写真なのに。
  朝ごはんの風景はなんだか平和な感じでほんわか
  しました。

◆ちびそらさん
  小さいわんこもかわいいですけど、大きいわんこも
  それはそれはかわいいと思います!

◆きむたこちゃん
  おほめいただき光栄ですわ~。
  また実物お見せいたしますわね。

◆ショコラさん
  すんごくちょっとしたものならお皿としても使える
  かも(笑)マイスプーンとか?(笑)
  オーバルも手で成形するのかなぁ、ふむ?

◆pon ponさん
  pon ponさんだって毎日みーたんとくるみちゃんに
  モテモテじゃないですかー!羨ましいですよ!
  父の作品もほめていただいてありがとうございます。

◆ゴーパ1号さん・ぽんこちゃん・atoriさん・miataちゃん・ hetianソウソウさん
  nice!ありがとうございます。  
by 鰯母 (2012-02-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検査入院写真はないけど北斎展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。