SSブログ

検査入院 [愛しのパンくん]

去年、パンくんに困った症状が出始めました。
何の前触れもなく、走っている途中で急にエンジンが止まってしまう、という
厄介なもの。
のぼりの道や狭い道、交差点手前など、ひやひやしながら走っていました。
相方が怪しいとにらんだある部品を交換前の古いものに戻したら、とりあえず
その症状は出なくなり、何とかしなくちゃね、といいつつそのまま走っていましたら。
先日、またエンジンがストンと止まりまして。
こりゃいかん、ということで11日に主治医のもとへ。

でもその前にランチね。

RIMG0038.jpg

RIMG0025.jpg

せっかくなので食後にコーヒーとドーナツも。

RIMG0032.jpg

さて、肝心のパンくんです。
さっと見た感じでは原因も分からないので、ひとまず預けて原因を探って
もらうことに。

RIMG0040.jpgいいコにしててねー。

今回の代車は・・・

RIMG0041.jpgニューパンダ。

私的にはこれをパンダだとは思ってないけど。もうまったくの別物です。

和歌山にきたら必ずここに立ち寄ります。

RIMG0046.jpg

RIMG0051.jpgRIMG0053.jpg

初めてのフレンチトースト。もちろんコーヒー豆も買って帰りました。

それにしても代車の椅子が腰に合わず、痛みがぶり返してきて困りました。うう。
でもおとといパンくんが無事に帰ってきたのでもう大丈夫。
やっぱりうちのコがいちばん!なのです。

 


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 5

miata

突然って困る!
こちらは、デフからオイル漏れ。<汗
by miata (2012-02-22 07:54) 

ちびそら

色はパンダっぽいけどね(笑)
あっしが今のMINIをMINIと思っていないのと同じかな?(笑)
名前変えて欲しかった・・みたいな^^;

by ちびそら (2012-02-22 09:17) 

ゴーパ1号

元気になって戻ってきてね^^の気持ちですね^^
by ゴーパ1号 (2012-02-22 09:38) 

fika

この前近所でいわしちゃんとこと同じパンダを発見!
みんな大事に乗ってるのね。
すっかり直るといいね。帰ってくるのが待ち遠しいね。
by fika (2012-02-22 12:24) 

鰯母

◆miataちゃん
  せめて前兆くらいは欲しいよね。
  オイル漏れも大変だなぁ・・・お大事にー。

◆ちびそらさん
  まさに同じ心境かと思われます!

◆ゴーパ1号さん
  ほんと、そうなんですよね。

◆fikaちゃん
  全国各地で元気に走ってるかと思うと愛おしい(笑)
  しばらく乗ってみないと分からないけど、一応大丈夫に
  なって戻ってきたよ!

◆ぽんこちゃん・きむたこちゃん・nyanさん・stellaさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-02-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 12/2/13-2/19両手に花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。