SSブログ

そして最後まで・・・ [Okinawa 2012]

今までも沖縄の記事ってこんなに食べてる話ばかりだったっけ・・・と思いつつ、
今回は腰が痛くて、のんきにカメラを構えている場合でもなかったしな、と
自らを納得させつつ、最終日のこと。

沖縄での最後のランチです。

RIMG0314.jpgRIMG0315.jpg

ちょっと不思議なたたずまいのカフェ。
一軒家のおうちにおじゃまする感じです。お好きなお部屋へどうぞ、といわれて
ひととおり見たあと、この席へ。

RIMG0316.jpgこのコが決め手。

お正月ランチプレートをいただきました。

RIMG0322.jpg

RIMG0326.jpg

おいしいごはんを堪能したあと、コーヒーを飲みながら、時計をじーっと観察。
はい、きたっ!

RIMG0327.jpgRIMG0328.jpg

なんともかわいい鳩時計。

無事に鳩を写真におさめたところでお店をでて、まだもう少し時間があったので、
那覇市内の自家焙煎のお店へ。

RIMG0333.jpgRIMG0332.jpg

RIMG0335.jpg

地元の人に愛されている、という感じのお店でした。

痛みをこらえつつ帰りの飛行機に乗り、そして京都に向かう前に。

ちょっと寄り道して・・・つい、ガチャっちゃったのよねー。

RIMG0006.jpg

一番いらないやつが出ちゃった・・・失敗。

 


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

atori

いつか欲しいなぁって思っている鳩時計♪
こういうタイプもかわいいなぁ(^^)
by atori (2012-02-15 12:22) 

ゴーパ1号

ごはんモリモリ~☆
by ゴーパ1号 (2012-02-15 17:29) 

鰯母

◆atoriさん
  レトロな感じのもいいですけど、こんなのもかわいくて
  楽しげですよね。

◆ゴーパ1号さん
  えへへへ。

◆ふゆんちゃん・きむたこちゃん・ぽんこちゃん・fikaちゃん
 にこちゃんさん・マチャさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2012-02-16 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 12/2/6-2/12ご褒美届く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。