SSブログ

つい探しちゃう [Helsinki 2011]

工事現場にたくさん出合いました。

RIMG0125.jpg

そこにはなにやらかわいいものがいるのです。

RIMG0131.jpg

RIMG0132.jpg

働く車にもかわいいものがいます。

RIMG0147.jpg

RIMG0148.jpg

いひひ。


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 7

きむたこ

パンダはいなかった?
あぁ、行きたいねぇ・・・。(ノ*´Д`)
by きむたこ (2011-11-19 07:35) 

ゴーパ1号

イラストがシンプルでいいですね。
妙なCGじゃないし。
by ゴーパ1号 (2011-11-19 09:44) 

ぽんこ

かわいいけど妙にリアルな…。
by ぽんこ (2011-11-19 11:23) 

ショコラ

うふふ、爬虫類♪
by ショコラ (2011-11-19 21:06) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  パンダに働く姿は似合わないわ!(笑)
  ね、行きたいよね~。

◆ゴーパ1号さん
  そんなに凝ったものじゃないんですけど、そこがまた
  いいですよね。

◆ぽんこちゃん
  うはは。

◆ショコラさん
  そこか!

◆ハマコウさん・ふゆんちゃん・ぴーすけ君さん・
 *Leo*さん・bee-15さん・thisisajinさん・マチャさん・
 お針子姫さん・fikaちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-11-20 22:48) 

ノースコット

日本と違い、
デザインがいいですね。
by ノースコット (2012-04-28 12:08) 

鰯母

◆ノースコットさん
  街のあちこちに何気なくあるものが、いちいちステキなんですよね。
  昔の記事にコメントまでいただいてありがとうございます!
by 鰯母 (2012-04-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅先での風景今週の本 11/11/14-11/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。