SSブログ

旅先での風景 [Helsinki 2011]

ほとんど毎日曇りがちのお天気でしたが、それでも時々晴れたり、雲が多くても
青空がのぞいたり。雨が降った時間もありました。
そんなヘルシンキの街の風景です。

RIMG0153.jpg

RIMG0156.jpg

RIMG0206.jpg

RIMG0130.jpg

RIMG0210.jpg

RIMG0205.jpg

RIMG0245.jpg

RIMG0212.jpg

RIMG0243.jpg

見ているだけで、また行きたくなっちゃうな。

 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 9

ぽんこ

とってもきれい~☆
行きたくなっちゃった。
by ぽんこ (2011-11-18 11:13) 

yasu

そういや、フィン製の自転車ってあんまりピンとこないなぁ。
結構乗っている人多いけど、ママチャリ的。
イタリアとかイギリスの方がおされかもしれん。
by yasu (2011-11-18 18:10) 

ゴーパ1号

いいな〜。いいな〜。
by ゴーパ1号 (2011-11-18 21:52) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  行きたくなっちゃうよね~。

◆yasuっち
  そうだね。今度行ったら自転車屋さんのぞいてみようか。

◆ゴーパ1号さん
  むふふ〜。むふふ〜。

◆fikaちゃん・きむたこちゃん
  nice!ありがとー!
by 鰯母 (2011-11-18 22:32) 

ショコラ

いーなーいーなーすてき(人*´∀`)
ニホンも建物の色規制したらもっとシックな町並みになるのにな
by ショコラ (2011-11-19 21:08) 

atori

<見ているだけで、また行きたくなっちゃうな。
鰯母さん、私もです~♪
by atori (2011-11-20 17:41) 

鰯母

◆ショコラさん
  ニホンにも素敵な風景、いっぱいあるんだけどね。
  都会の街並みは難しいね・・・

◆atoriさん
  ですよねーーー!!

◆ガーデニアさん・J3さん・お針子姫さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-11-20 22:52) 

miata

確かに行きたくなる!
by miata (2011-11-21 20:05) 

鰯母

◆miataちゃん
  ねーー!!
by 鰯母 (2011-11-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新規開拓つい探しちゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。