SSブログ

今週の本 11/10/3-10/9 [活字中毒]

今週の1枚。「2012」

RIMG0001.jpgRIMG0002.jpg

来年の手帳を買いました。
MOLESKINEのスヌーピーバージョンです。中身は開けてからのお楽しみ。
もう少しお預けです。


本です。今週はなにかと落ち着かなくて1冊だけ。 

  • 我が家の問題

    我が家の問題

    • 作者: 奥田 英朗
    • 出版社/メーカー: 集英社
    • 発売日: 2011/07/05
    • メディア: 単行本(ソフトカバー) 
         
  •  

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • ◇我が家の問題:いろいろな家族の形があって、それぞれ悩みを抱えている。
               どの家もなんだか妙にいとおしく感じてしまう。
               切なかったり、じーんときたり、にやっとしたり。


    nice!(12)  コメント(5) 
    共通テーマ:

    nice! 12

    コメント 5

    ゴーパ1号

    愛本にしてから、手帳をすっかり使わなくなってしまった!
    なので、来年のは黄緑色のちっこいちっこいテチョ。
    by ゴーパ1号 (2011-10-09 21:36) 

    ショコラ

    私も買わねばっ
    選ぶのがたのしい手帳とカレンダー♪
    by ショコラ (2011-10-09 22:51) 

    Tytto

    そうそう、読書止まってしまってます。。。
    もう少しで読み終わりそうなんですが、、、
    電車で読んでいたんですが、目から液体がこぼれてきてしまい、
    続きが読めないまま休憩中です。
    by Tytto (2011-10-10 00:02) 

    きむたこ

    もぅそんな季節なのねぇ。
    すぬさんの、コレかわいぃ〜♡
    きむたこは、どんなのにしようかな。
    年末で安くなってから買おう・・・。(;´д⊂)
    by きむたこ (2011-10-10 08:59) 

    鰯母

    ◆ゴーパ1号さん
      スケジュール管理というより、日記的な意味合いが強い
      ので、やっぱり手書きのものが欲しくなっちゃいます。

    ◆ショコラさん
      この準備期間が一番楽しいかも。

    ◆Tyttoさん
      あらら、本の世界にどっぷり浸っていたのですね。
      素敵なことです!

    ◆きむたこちゃん
      かわいいでしょー。モールスキンももともと好きだし、
      迷わず買っちゃったよ。

    ◆miataちゃん・fikaちゃん・ぽんこちゃん・*Leo*さん・
     ぴーすけ君さん・yasuっち
      nice!ありがとうございます。
    by 鰯母 (2011-10-10 22:22) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    買い物がてらサプラーイズ! ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。