SSブログ

買い物がてら [Helsinki 2011]

STOCKMANNというデパートの地下に大きなスーパーがあり、食料品やお惣菜、
ちょっとしたお土産などよく買いに出かけます。
一角にCOFFEE BAR ができていて。

RIMG0111.jpg

いっぱい歩いてやや疲れ気味だったので、ひと休みしてみました。

RIMG0110.jpg

しばしほっこりタイム。

 


nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 5

atori

鰯母さん、毎年フィンランドに旅行されているんですね~
いいなぁ♪
私は4年前に行ったっきりで、また行きたいと思いが募るばかりで(涙)。
2008~2010の記事も楽しみに見させて頂きますね(^^)
by atori (2011-10-09 09:30) 

鰯母

◆atoriさん
  しつこい性格なもので・・・(笑)
  前の旅行記事も楽しんでいただければ嬉しいです!

◆ゴーパ1号さん・fikaちゃん・コトキャンさん・
 きむたこちゃん・ちびそらさん・ポルンさん・
 ぼんぼちぼちぼちさん・ぽんこちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-10-09 21:19) 

ショコラ

なになに?そんな地下の珈琲ショップでもそんなにオシャレにいれてくれるの?おまけまでついて・・・いーなー♪
by ショコラ (2011-10-09 22:38) 

Tytto

そのすぐ近くの、100種類くらい(もっと?)のコーヒー豆売り場は堪能されましたか?
日本感覚でいったら普通かもしれませんが、ココでは他にに例を見ない多さです、ハイ。
by Tytto (2011-10-09 23:59) 

鰯母

◆ショコラさん
  ぐふふ。なんか嬉しくなっちゃうよねー。

◆Tyttoさん
  結局コーヒー豆は買いませんでしたが、見てるだけで
  楽しかったです。

◆miataちゃん・*Leo*さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-10-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Café Success今週の本 11/10/3-10/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。