SSブログ

暑くてもふんばって [ぶらっと神社仏閣]

せっかく和歌山まで来ているので・・・
暑いけど・・・ものすごく暑いけど・・・
がんばって少し足を伸ばして紀州東照宮へ。

RIMG0031.jpg私のデビュー日傘がちらっと写ってる!てへ。

RIMG0024.jpg

RIMG0028.jpg

あまりの暑さと、時間ももう遅かったので、参拝はせずに御朱印だけいただきました。

RIMG0001.jpg

日付間違ってるけど。もう7月だよー!

帰りにお気に入りのカフェでカラカラに干からびた身体に水分&冷気補給。

RIMG0036.jpgRIMG0037.jpg

コーヒーと一緒にいただきました。おいしかったー。

それから夏バテパンくんでえっちらおっちら京都に帰りましたとさ。

 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 6

ゴーパ1号

Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!日付間違えってあるんだー!
by ゴーパ1号 (2011-07-14 23:51) 

ぴーすけ君

左側のパッフェはなぁ~に?
東京では見たことないな。な感じ。
by ぴーすけ君 (2011-07-15 09:58) 

fika

日付の謎。
やっぱり葵だねー
by fika (2011-07-15 12:20) 

まっきー☆

お寺さんも、暑さでうっかり、ですね~。(^^;
by まっきー☆ (2011-07-15 22:29) 

ショコラ

この暑さ修行のようだねw

by ショコラ (2011-07-15 22:53) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  見たときにはびっくりしましたが…暑さのせいかなぁ。

◆ぴーすけ君さん
  このお店のオリジナルで、コーヒーのかき氷にコーヒー寒天、
  バニラアイスなどなどでできております。このかき氷が美味でした!

◆fikaちゃん
  なかなか立派!だよね。日付けはまぁごにょごにょだけど。

◆まっきー☆さん
  ですよねー、この暑さじゃねぇ(笑)

◆ショコラさん
  ほんとに!

◆miataちゃん・きむたこちゃん・nyanさん・atoriさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-07-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人も車も熱中症今週の本 11/7/11-7/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。