SSブログ

お散歩 [里帰り]

実家にいる間、毎日タンクの散歩に出かけました。
母とだったり、父とだったり、親子三人だったり。楽しいひとときです。

RIMG0005.jpgあごの毛が伸びすぎだなぁ(笑)

RIMG0006.jpg

RIMG0007.jpg名前を呼んでみましょう。

「タンクー」

RIMG0008.jpgはい?

夕日がきれいだねぇ。

RIMG0010.jpg


nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

fika

ほんとにぬいぐるみみたいだね。かわいいなぁ。
by fika (2011-02-09 08:59) 

ショコラ

タンクはもしゃもしゃだからお洋服は着ないのかしら?(若いから平気とか・・w)
by ショコラ (2011-02-09 10:14) 

きむたこ

タンクの中には、ちっcひゃなヒトがはいってる?
それとも、背中にぜんまいがついてる?
かわいぃ・・・♡♡
by きむたこ (2011-02-09 12:14) 

ちびそら

うひゃ、カワイイ!♪
こんな顔で振り向いてくれるなら、何回も呼んでしまいそう^^♪
by ちびそら (2011-02-09 13:21) 

鰯母

◆fikaちゃん
  写真だけ見てればねぇ・・・(笑)

◆ショコラさん
  レインコートしか持ってないよー。

◆きむたこちゃん
  ちっちゃなヒトもぜんまいもないけど、かわいいでしょ?

◆ちびそらさん
  そんなことしたら顔中めちゃくちゃなめますぜ!

◆ゴーパ1号さん・ふゆんちゃん・はうさん・rinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-02-09 23:06) 

にこちゃん

ひゃ~キレイな毛並み!
つやっつやでウットリ♡
なでなでしてみたい~
by にこちゃん (2011-02-11 14:39) 

pon pon

タンクちゃん、いつ見てもかわいい♪
しっぽピーン!のオチリの辺りもキュートです。^^

by pon pon (2011-02-11 18:14) 

鰯母

◆にこちゃんさん
  写真だからきれいに見えるのだ・・・(汗)
  ホンモノみたらうっとりしないよー、きっと!

◆pon ponさん
  わんこのオチリは私も大好き!みーたんとくるみちゃん
  のオチリもかわいいんだろうなぁ・・・ぐしし。

◆キンジーさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-02-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わりこみまたまたわりこみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。