SSブログ

わりこみ [里帰り]

グアムの話の途中ですが・・・

RIMG0040.jpg

わりこませてもらうよ!

というわけで、1月の末に帰省しました。
ちょっとトリミングのタイミングを逃して、もしゃもしゃ状態ですけど・・・
タンクです。

なんだか今年はめちゃくちゃな記事の書き方です。
グアムやらタンクやらリアルタイムな話やら、混在しそうな予感。
ついてきてねー。

 


nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

ゴーパ1号

アンニュイな感じがすてきよ。タンクさん。
by ゴーパ1号 (2011-02-07 23:14) 

きむたこ

ついて行くよー!
タンク、もしゃもしゃもせくすぃーです♡
by きむたこ (2011-02-08 08:41) 

fika

タンク♥
ちょっとオトナな雰囲気になってきた・・・ように写真では見える。笑
by fika (2011-02-08 09:26) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  このときだけです、アンニュイなのは・・・(笑)

◆きむたこちゃん
  さんきゅー。お礼に顔中なめてあげるね。

◆fikaちゃん
  そう、それは写真だけだー(笑)

◆*Leo*さん・yunさん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-02-08 09:30) 

にこちゃん

もしゃもしゃから覗くお目目、かわいい~
by にこちゃん (2011-02-08 11:54) 

ぽんこ

大丈夫。
今のところ混乱しておりませーん。
by ぽんこ (2011-02-08 13:08) 

ショコラ

ほわほわ・・・
タンクの抜け毛でフェルト小物が作れるな( ̄∀ ̄*)
by ショコラ (2011-02-08 16:22) 

鰯母

◆にこちゃんさん
  おおきにー。

◆ぽんこちゃん
  よかった!これからもよろしくねー。

◆ショコラさん
  抜け毛、送ろうか?(笑)

◆soleilさん・はうさん・rinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-02-08 22:30) 

misaboo

ついていくよっ、遅れがちだけど(・・;)
いい感じでソファでおくつろぎ。
by misaboo (2011-02-12 23:11) 

鰯母

◆misabooちゃま
  ありがとう!嬉しいよー。
  タンク、ひとがソファに座ると邪魔しにくるのよ。
by 鰯母 (2011-02-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 11/1/31-2/6お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。