SSブログ

夕暮れ [Guam 2011]

3日めもお昼の数時間以外はホテルのプールで過ごしました。

RIMG0119.jpg

いつの間にか日が沈みかけていて。

RIMG0122.jpg

RIMG0125.jpg

しばらく本から目を離して空と海を見ていました。

RIMG0127.jpg

RIMG0130.jpg

ゆったりとした時間。ぜいたくだなぁ。

 


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 10

ゴーパ1号

今年の夏は、どんな暑さかなぁ。
by ゴーパ1号 (2011-02-05 23:12) 

きむたこ

コタツでゆっくりしすぎてコタツムリ。
これは・・・、贅沢じゃないね・・・。(鬼汗
by きむたこ (2011-02-06 09:02) 

fika

時間の流れがゆったりしててココロがほぐれそうだなぁ。
by fika (2011-02-06 10:11) 

miata

夕焼けが綺麗だ。
by miata (2011-02-06 11:11) 

maki

空だけで絵になるってスゴイ!
青いってイイナァ
by maki (2011-02-06 13:24) 

misaboo

はう 恋しやお陽様
黄昏。。。る。
by misaboo (2011-02-06 21:14) 

しまパパ

きれいな夕日ですね!
ホント!行きたくなりますよ~
by しまパパ (2011-02-06 21:17) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  楽しむ余裕があるくらいの暑さがいいですねぇ・・・

◆きむたこちゃん
  いや、ある意味贅沢だ!こたつむり。

◆fikaちゃん
  ついでに脳みそもほぐれちゃったよー(笑)

◆miataちゃん
  久しぶりにきれいな夕焼けみたよ。

◆makiさん
  なかなかこんな風にゆっくり空を眺めることって
  ないので、とてもいい気持ちでした。

◆misabooちゃま
  ああ、私はチャイちゃんのふわふわの毛が恋しい!
  (って触ったことないけど・・・)

◆しまパパさん
  私も行きたくなります!(笑)

◆とみっちさん・yunさん・ぴーすけ君さん・しろやぎさん・
 *Leo*さん・ぽんこちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-02-06 21:53) 

okinawa-fan

グアム、やはりハワイより近くていいかしら・・・
まだ行ったことがないのですが
そんな私の背中を押す一言を!
by okinawa-fan (2011-02-08 07:52) 

鰯母

◆okinawa-fanさん
  近くて気楽、そしてなによりハワイより安い!!!
  あ、でも沖縄と比べちゃうとどうかなぁ・・・(笑)

◆ちびそらさん・ショコラさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-02-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールサイドで今週の本 11/1/31-2/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。