SSブログ

プールサイドで [Guam 2011]

2日目は朝からすっきり晴れ。はりきってプールへ。
といっても泳ぎにいくわけじゃないですよ。プールサイドで本を読んだり
うたた寝したり、を楽しむだけです。

RIMG0061.jpg
日替わりで色が変わって、それもなんか楽しかったな。

RIMG0064.jpg

風が強くて波も高い1日でした。

RIMG0062.jpg

午後はちょっと外へ出かけようかと思っていましたが、偏頭痛がしてしんどかったので、
このままここにいようということになりまして。

RIMG0067.jpg

日陰のテーブルでランチ。私はお子ちゃまサイズにしました。

夕方近くなって、お散歩中のわんこを発見。浜辺の波でおおはしゃぎ!

RIMG0076.jpg

RIMG0078.jpg

RIMG0079.jpg

RIMG0080.jpg

口を大きく開けて息を吸ったあと、波へむかっていくわんこがかわいくて、
飽きずにずっと眺めていました。

RIMG0082.jpg

そうそう、プールにあるお店のそばでくつろいでいたら、聞き覚えのある声が。
「ん?」と思ってカウンターを見ると、そこには小島よしおの姿。
「むむむ?」と思ったら、上地雄輔や品川、フルポン村上など芸人様ご一行が
いらっしゃいました。
どうやら同じホテルに泊まっていたようです。


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 13

ふゆん

ビキニ姿で違和感ないとこにおったのねー♪

by ふゆん (2011-02-02 11:46) 

ふゆん

タヒチラマってゆービーチバーまだあるのかなー
by ふゆん (2011-02-02 11:48) 

ぽんこ

ヘキサゴン友達で行ったみたいだよ。
昨日テレビで遊助が言ってたよ。
by ぽんこ (2011-02-02 11:54) 

fika

気持ち良さそうだねー
がっつり泳ぐいわしちゃんも見てみたいけど。笑
by fika (2011-02-02 18:25) 

ゴーパ1号

おー、超あったか画像‼
by ゴーパ1号 (2011-02-02 20:13) 

鰯母

◆ふゆんちゃん
  私のビキニ姿はすごい違和感あるかも・・・(笑)
  うちはお酒飲まないからバーには行かないんだけど、
  タヒチラマって評判いいみたいね。まだあるのかな?

◆ぽんこちゃん
  そうなんだー。

◆fikaちゃん
  がっつり泳ぐ私(笑)ありえない(笑)

◆ゴーパ1号さん
  日本との差がありすぎですよね~。

◆はうさん・ぴーすけ君さん・miataちゃん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-02-02 22:46) 

きむたこ

あったかいところに行きたーい!
by きむたこ (2011-02-03 09:11) 

ショコラ

↑わたしも
どこでも本を読む、そんなスタンスが好き〜
ビキニで本を読む、それもまたおつ〜♪
by ショコラ (2011-02-03 09:16) 

misaboo

ワンさん楽しそう。
ほほえましい感じの夏の空、
私ものんびり空の下で本読みしたい〜。
by misaboo (2011-02-03 09:29) 

maki

波から顔だけ出てるワンコが布団から顔だけ出てるうちのニャンコと重なった^^
ナゾにかゆいどす♪
by maki (2011-02-03 15:01) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  わたしもーーーー!

◆ショコラさん
  本はどこへ行くにも手放せぬ。
  ビキニでは読みませぬ。

◆misabooちゃま
  すごく楽しそうだった、このわんこ。
  ああ、私もあたたかいところでのんびり本読みたい・・・

◆makiさん
  布団から顔だけ出してるニャンコもかわいいですよね~。
  願わくば私も布団の中でご一緒したい!

◆あんぱんち〜さん・キンジーさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2011-02-03 22:29) 

にこちゃん

きゃ~キレイな海の色!
南国系は台湾留まりでした。
もっと南って行ってみたいな~~いいなぁ~~
by にこちゃん (2011-02-04 12:26) 

鰯母

◆にこちゃんさん
  のんびりするにはいいですよ~、南国。
by 鰯母 (2011-02-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 11/1/24-1/30夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。