SSブログ

Iron Brute [おでかけ]

楽しみにしてました!

RIMG0015.jpg

待ちに待った劇団☆新感線の舞台。でもやっぱり腹ごしらえが必要。
というわけで、前にいったフレンドシップでお昼ごはん。

RIMG0002.jpg

前回は西の丸へ向かった大阪城公園を今回は城ホール方面へ向かいます。

RIMG0004.jpg

RIMG0006.jpg

橋を渡り・・・

RIMG0010.jpg

RIMG0011.jpg目的地到着!

まぁとにかく面白かったこと!笑いっぱなしの3時間でした。
假〇崎さん、怒らないかしら・・・と冷や冷やしつつ思いっきり笑っちゃったけど。

RIMG0016.jpg

バカバカしいことを一生懸命楽しむっていいなぁ!

爽快な気分で外に出ればもう夕方の景色。

RIMG0024.jpg

RIMG0030.jpg

RIMG0028.jpg

ばん珈琲店でコーヒーをいただいてから帰りました。

RIMG0034.jpg

は〜、楽しかった!

RIMG0014.jpg


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 7

ゴーパ1号

生は、やはり良いですよね!
by ゴーパ1号 (2010-11-27 08:47) 

capek

緑の時計素敵です。
すごくいいですねー。

鉄骨番長、中止になったのかと思っていました。
面白そう!
by capek (2010-11-27 14:48) 

rin

この公園の巨大な植木(?笑)が不気味で昼も夜も
歩けません
今にも動き出しそうで、、^^;
by rin (2010-11-27 16:16) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  はい、やっぱり生は格別です!

◆capekさん
  東京公演は何日か中止になったと思いますが…
  代役を立ててやってますよ~。めちゃくちゃ面白かった!

◆rinさん
  なんてかわいらしい!大丈夫、悪さはしませんから
  安心して歩いてくださいな。

◆miataちゃん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございまーす。
by 鰯母 (2010-11-27 22:23) 

ショコラ

笑いは老化防止になるし(笑)積極的にとっていかねばなりませんわ〜
by ショコラ (2010-11-28 18:12) 

鰯母

◆ショコラさん
  だよね~、どんどん笑って身体も頭も健康になろう!

◆あんぱんち〜さん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-28 22:05) 

鰯母

◆yunさん・fikaちゃん・ちびそらさん・ぺん獣さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TSM今週の本 10/11/22-11/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。