SSブログ

TSM [おでかけ]

第2日曜日、久しぶりに高雄へエランを走らせました。
紅葉シーズンということで観光バスやタクシー、県外からの車がたくさん来ていました。
今月のTSMは小さい車特集。

RIMG0001.jpg

RIMG0014.jpg

RIMG0003.jpg

RIMG0017.jpg

ああ、いつかメッサー欲しい・・・見るたびにそう思います。

RIMG0004.jpgRIMG0024.jpg

高雄にくるのは何ヶ月ぶりだろう・・・今年は本当にご無沙汰です。
久しぶりにお会いした方々と話しながら、車を見たりわんこを見たり。

RIMG0009.jpg

なでなでしたら顔をべろべろなめられました(笑)おとなしくてかわいいコなんです。

RIMG0032.jpg整備される姿も愛らしいイセッタ。

オープンで走るには寒くなってきましたねぇ。

 


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 7

ゴーパ1号

小さな車に乗ってる人って大きな体の人が多くないですか?
え、気のせいですか。。。
by ゴーパ1号 (2010-11-24 22:35) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  車のせいで身体が大きく見えるという可能性は大いに
  ありますが…(笑)あまり小柄な人っていないかも
  しれませんね。

◆*Leo*さん・ぼたもちさん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-25 10:05) 

ちびそら

いい目の保養になりました。
イセッタやメッサーは運転したら楽しそうだな~♪
遊園地気分になれそう^^♪
by ちびそら (2010-11-25 10:59) 

ショコラ

ちっちょーい!ちっちょーい!
これで駐車場代が同じだなんて(笑)
by ショコラ (2010-11-25 14:08) 

鰯母

◆ちびそらさん
  絶対楽しいですよね~。いつか乗りたい…!

◆ショコラさん
  そうだよー、高速代金だって税金だって普通車扱い
  なんだからー。(ちょっと損した気分?)

◆ふゆんちゃん・miataちゃん・fikaちゃん・rinさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-25 23:20) 

お針子姫

こんにちは。
とっても可愛い車ですね。
こういう形のは初めて見ました。
昔の車なのでしょうか?
立ってる人たちよりずっと小さいのですね!
車の上のほうまで簡単に綺麗にお掃除できそうです。
by お針子姫 (2010-11-27 14:56) 

鰯母

◆お針子姫さん
  昔の車です。ちいさくてかわいいですよね~。
  人が乗っている姿を見ると縮尺がおかしく感じますよ。

◆しろやぎさん・ぽんこちゃん・あんぱんち〜さん・
 capekさん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完全復活Iron Brute ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。