SSブログ

今週の本 10/11/15-11/21  [活字中毒]

今週の1枚はこちら。「琉球新聞より」

RIMG0147.jpg

なんか楽しいコーナーだなぁ。


本です。今週は仕事がいそがしくて1冊だけ・・・

 

ブレイズメス1990

ブレイズメス1990

  • 作者: 海堂 尊
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/16
  • メディア: 単行本
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇ブレイズメス1990 : 大きなものに挑むときには大胆な発想と方法が必要に
               なるのだろうな。ここから先どのようになるのか興味深い。
               人の命を救うという尊い仕事だからこそ、お金や名誉といった
               ものにとらわれてはいけないというタブーな部分もあったり
               するのだろうが、きれいごとだけではやっていけないだろうし、
               難しいところだ。もっと国が医療に従事する人たちをきちんと
               守ってあげなくてはいけないのだろうと思う。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 6

ゴーパ1号

マブヤーはGyao!で見た事があります。はまりますね^^;
by ゴーパ1号 (2010-11-22 09:23) 

fika

海堂さん、コンスタントに発行されているね。
最近読んでなかったなぁ。
by fika (2010-11-22 11:17) 

yasu

CSでマブヤーやってたな~
by yasu (2010-11-22 20:20) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  私見たことないんですよー。はまりますか?

◆fikaちゃん
  私も久しぶりに読んだよ。リクエストが多くてなかなか
  順番回ってこないんだよね。

◆yasuっち
  おもしろかった?

◆ぴーすけ君さん・ふゆんちゃん・ちびそらさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-22 22:37) 

ショコラ

そうそうこの方の本、大人気でなかなか来ない
東野圭吾氏もすごいけど

by ショコラ (2010-11-23 21:39) 

鰯母

◆ショコラさん
  本当に忘れたころにやってくる(笑)

◆*Leo*さん・miataさん・yunさん・ぽんこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

偶然の出合い完全復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。