SSブログ

うきうき [Okinawa 2010-10]

道がややこしくてちょっと迷ったけど、行ってみたかった外人住宅街に無事到着。
かわいい雑貨屋さんなんかもありましたが、うーん、雑貨はやっぱり本土で見れば
いいかなぁという感想。
そしてここでの掘り出し物は・・・

RIMG0298.jpg

このにゃんこ!じゃなくて。

RIMG0301.jpg

この素敵なパン屋さん。

RIMG0305.jpgRIMG0306.jpg

スコーンやらハチミツやらを買い込んで、うきうき気分。
近くにあるコーヒー屋さんの豆も売っていたので一緒に購入。

RIMG0327.jpgRIMG0329.jpg

コーヒー屋さんのほうはお休みでした。残念。次はぜひ行ってみたいところです。

RIMG0312.jpgRIMG0314.jpg

今回の旅では思わぬところでコーヒー豆を手に入れることができて大収穫でした。
行く楽しみが増えて嬉しい限り。

RIMG0309.jpg

パン屋さんは包みもかわいいのです。


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 4

ゴーパ1号

スコーンを食べると、なぜか笑顔になっちゃいますね。
by ゴーパ1号 (2010-11-11 23:33) 

*Leo*

南国のにゃんこはしゅるっとしててかわいい♪
おいしいパンかどうかチェックしてくれてますね!
by *Leo* (2010-11-12 10:09) 

ぽんこ

素敵なパン屋さーん♪
沖縄の猫はちょっと雰囲気が違うね。
by ぽんこ (2010-11-12 11:52) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  おいしいスコーンだったので余計に笑顔ですね~。

◆*Leo*さん
  しゅるっとしてる?(笑)暑いからかなぁ・・・

◆ぽんこちゃん
  ちょっと野生っぽい雰囲気があるのかな?

◆甘党大王さん・ぴーすけ君さん・えーちゃんaaaさん・きむたこちゃん・
  ちびそらさん・thisisajinさん・dorobouhigeさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-11-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんわか市琉球フルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。