SSブログ

今週の本 10/10/25-10/31  [活字中毒]

今週の1枚はこちら。「ハッピーハロウィーン!」

RIMG0295.jpgRIMG0296.jpg

沖縄にて。


本です。

シューカツ!

シューカツ!

  • 作者: 石田 衣良
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 単行本
 

逆説探偵―13人の申し分なき重罪人

逆説探偵―13人の申し分なき重罪人

  • 作者: 鳥飼 否宇
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本
 
 

火の壁

火の壁

  • 作者: 伊野上 裕伸
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1996/04
  • メディア: 単行本

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇シューカツ!: シューカツを闘い抜いた学生の姿が清々しく、爽やかな気持ちに
           なった。面接官との相性など、そうだったなぁと自分のときを
           懐かしく思い出したりして。世の中には色々な人間がいて、
           それぞれに適した役割があるものなのだ。

◇逆説探偵 : なんだか私もしてやられたような気がしてくる・・・どうなってんだーと
         思いつつ、こんな複雑な展開もおもしろいなぁと思ったりして。

◇火の壁 : 火に魅せられる人というのはいると思う。どんなにつらい過去を背負って
        いたとしても放火はいけない。ずっとよどんだ空気で重苦しかった。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 13

コメント 2

ショコラ

は、ハッピーハロウィーン!  ぜぇぜぇ_| ̄|○
by ショコラ (2010-10-31 23:59) 

鰯母

◆ショコラさん
  ああ、やっぱり燃え尽きてしまった・・・!

◆botamochiさん・fikaちゃん・しまどっちさん・ぴーすけ君さん・
  ぽんこちゃん・yasuっち
  nice!ありがとうございます。 
by 鰯母 (2010-11-01 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハブ!?目的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。