SSブログ

目線くださーい! [Helsinki 2010]

見つけたときに急いでカメラを取り出して・・・あわあわしちゃってるからか、なかなか
上手にわんこを撮ることができません。

RIMG0032.jpg

これは私もわんこも動いてなかったけどこちらを見てくれず。

RIMG0174.jpg

わき目もふらずご主人様のおいしそうな手元をガン見。

赤信号の横断歩道で待っていたら、友達が「タンクちゃんに似てる!」と
向かい側で同じように待っているわんこを発見!
タンクより身体が大きくて足も長いけど、顔、しかも表情が似てる!!
(やんちゃな、ちょっと悪そうな「へっへっへっ」という笑い顔)
慌ててカメラを取り出すも、車が通ったりしてうまく撮れないうちに青信号に。
結局すれ違うときの横顔しか撮れませんでした。

RIMG0147.jpg

RIMG0148.jpg

正面からの顔、ほんとによく似てたんだけどなぁ・・・残念。

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 12

ゴーパ1号

石畳とわんちゃん、絵になりますね^^
by ゴーパ1号 (2010-08-30 23:21) 

ショコラ

石畳だと肉球は硬くなるんだろうか、、?
by ショコラ (2010-08-31 00:16) 

Tytto

それはもう、リベンジしかありませんね!?
by Tytto (2010-08-31 06:00) 

fika

今思えば飼い主さんに話しかけたらよかったね!

by fika (2010-08-31 09:29) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  そうなんですよね~。

◆ショコラさん
  うむむ、なりそうだなぁ。

◆Tyttoさん
  そうきましたか(笑)

◆fikaちゃん
  う、うん。fikaちゃんが、話しかけてくれるなら。笑

◆kashimiさん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-08-31 09:38) 

maki

オチリだって横顔だって可愛いだす^・^
by maki (2010-08-31 10:34) 

*Leo*

カメラと一緒に犬笛を持ち歩きましょう♪
顔がモシャモシャのワンちゃん大好きー!
by *Leo* (2010-08-31 11:51) 

きむたこ

しっぽクダサーイ!(違
by きむたこ (2010-08-31 15:30) 

miata

↑笑える...
by miata (2010-08-31 22:11) 

鰯母

◆makiさん
  うん、確かにそうだ!

◆*Leo*さん
  犬笛持参で旅行(笑)
  猫のみならず、やっぱりもしゃもしゃが好きなんですね~。

◆きむたこちゃん
  あげたらつける?絶対?

◆miataちゃん
  おひさしぶりー♪

◆キンジーさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-08-31 23:04) 

macaron

北欧な風景がバックだと
余計にかわいくみえる!
by macaron (2010-09-01 16:05) 

鰯母

◆macaronさん
  ですよね~(笑)

◆佐々木さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-09-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 10/8/23-8/29お教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。