SSブログ

さて、と。 [Helsinki 2010]

17日の朝。私はここにいました。

DSC_0056.jpg

(写真は実際に私が乗っていた機体です。)

DSC_0101.jpg

DSC_0109.jpg

いざ、フィンランドへ!

旅のキロクはぼちぼち書いていこうと思います。

 


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 12

ゴーパ1号

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ今年も行かれたのですね!
by ゴーパ1号 (2010-06-28 23:22) 

fika

こ、こ、ここまで・・・
これぞまさにお見送りだー!
by fika (2010-06-28 23:31) 

yasu

お天気良かったしね~
ちょうど離陸方向もgoodだったしね~(^^)v
by yasu (2010-06-28 23:58) 

*Leo*

やったぁ!
今年も「行った気分旅行」ができる〜♪
by *Leo* (2010-06-28 23:58) 

okinawa-fan

おおお、いいですねえ。うらやましい。
これからの報告、楽しみです~
特に雑貨・キャラもの!
by okinawa-fan (2010-06-29 06:49) 

ぽんこ

フィンランドふたたび~。
記事楽しみだわん。
by ぽんこ (2010-06-29 08:43) 

ショコラ

おおおお、わたしも毎年行ってる気になる!(笑)
by ショコラ (2010-06-29 08:48) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  ゴーパさん興奮してる?(笑)今年も行っちゃいましたよ~。

◆fikaちゃん
  ほんと(笑)

◆yasuっち
  ありがとねー。

◆*Leo*さん
  今年はあまりご期待に添えないかも・・・?がんばります。

◆okinawa-fanさん
  が、がんばりますとも。

◆ぽんこちゃん
  ががが、がんばるぞー。

◆ショコラさん
  それ、けっこう大切かも(笑)

◆yunさん・[hana]さん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-06-29 10:02) 

ふゆん

ワクワク(゚Д゚ )
by ふゆん (2010-06-29 17:43) 

鰯母

◆ふゆんちゃん
  てへへ。

◆ほりけんさん・makiさん・maiさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-06-29 22:26) 

まっきー☆

いやー、飛行機に乗るのって、ワクワクする!←のはワタシだけ・・・? いいな~、おされ~な飛行機に乗りたい・・・(^^;
by まっきー☆ (2010-07-03 10:36) 

鰯母

◆まっきー☆さん
  うちの相方もワクワク派です!私は心臓バクバク派(笑)

◆chocotto*さん・きむたこちゃん・しろやぎさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-07-03 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の本 10/6/14-6/27AY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。