SSブログ

ちっちゃい? [おでかけ]

1月の初めにUSJ に行きました。
近くのHard Rock Cafeで腹ごしらえ。

RIMG0036.jpg

グアムを懐かしみながら食す。でもちょっと小さい?やっぱり日本サイズ?

RIMG0037.jpgガイコツリボンがかわいいぜー。

で。

RIMG0046.jpg

 ↑ この方は変わらないお姿だったんだけど。

RIMG0038.jpgおや?

RIMG0040.jpgおやややや?

明らかにスヌーピー、前よりちっちゃくなってました。
中に入る人の大きさの関係で?

RIMG0043.jpg

実物大に近づいたということでよしとしよう・・・。

 


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 16

ゴーパ1号

どんどん実物大になったりして!
by ゴーパ1号 (2010-02-09 23:26) 

stjarna

USJ、未だ行ったことがないんです・・・ロスもオーランドも行ったことあるのに。 HRCも、コレクターとしては行かねばならない押さえどころですね!! 国内にもまだまだ行くべきところが多すぎて・・・悩ましいです。(^^;
by stjarna (2010-02-09 23:27) 

ショコラ

やはり大きさもコストカットということで・・?
あたらしいスヌーピーは白くていいわ(笑)
by ショコラ (2010-02-09 23:39) 

maki

きゃはは!
最後は本物のわんこが入ってたら笑います~≧▽≦
by maki (2010-02-10 01:13) 

*Leo*

大きくても小さくても大同小異スヌーピー♪
ぬふ〜!もふもふしたい〜!!!
by *Leo* (2010-02-10 01:16) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  そうなってくると一緒に写真撮るの一苦労ですねぇ(笑)

◆stjarnaさん
  国内も海外も行きたいところはどんどん増えてきますね~。
  なかなか難しいわ。

◆ショコラさん
  コストカット(笑)前のヒトのを小さくリメイクして使ってるかも!?
  ずずぐろいスヌーピーは嫌だよねぇ。

◆makiさん
  みんな下のほうを見ながら探さなくちゃ(笑)

◆*Leo*さん
  おこちゃまに阻まれてなかなか近づけないのが難点・・・

◆(u_u)さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-02-10 10:17) 

pon pon

ぷぷっ、小さくなる!そんなことってあるんですね。
毛がたぷ~んとしてますね。(笑)
by pon pon (2010-02-10 14:56) 

capek

ぷーっ、サイズ替え..小さくなるってあるのですねー。

by capek (2010-02-10 19:00) 

鰯母

◆pon ponさん
  見た途端に「あ!」って思ったので勘違いじゃないと思うんです
  けど・・・。

◆capekさん
  やっぱり中身の問題かしら・・・。

◆ぴーすけ君さん・fikaちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-02-10 22:40) 

ちびそら

そういや、スヌーピーも大好きな白黒さんですねぇ♪
鰯母さん的には、赤の首輪は無い方が良いのでしょうか?(笑)
by ちびそら (2010-02-10 23:30) 

きむたこ

ね、そしてずいぶん白くない?
毛皮、買い替えた?(爆
by きむたこ (2010-02-11 02:09) 

きむたこ

ね、Hard Rock Cafeのハンバーガーはちっちゃくなってなかった?
きむたこには、そっちのほーが、大問題だわ!
by きむたこ (2010-02-11 02:12) 

miata

ぬいぐるみの中に入っている人ってどんな人だろう・・・?と
いつも想像してしまう。(笑)

キティーちゃん、可愛いけど35歳なんだね。
by miata (2010-02-11 12:59) 

鰯母

◆ちびそらさん
  スヌーピーの赤い首輪、大好きです!
  パンダにはまる前はスヌーピーにはまってたんですよ~。

◆きむたこちゃん
  まぶしいくらい白かったわよ!
  あっけなく完食できるくらいちっちゃかったわよ!

◆miataちゃん
  ねー、ついつい想像しちゃうよね。
  35歳であのかわいさ、恐るべし、キティちゃん。

◆[hana]さん・yasuサン
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-02-11 22:48) 

Chippe

小さいほうが こどもたちに人気が出そう♪
初めてTDLに言った時 ミッキーが大きくて 怖かったの
(高校生だったけど)
by Chippe (2010-02-14 16:23) 

鰯母

◆Chippeさん
  そうですね、小さい方が親近感あるかも。
  高校生なのにミッキーが大きくて怖かったなんてかわいいー!

◆ぽんこちゃん
  たくさんの記事にnice!ありがとーね。

◆macaronさん・megumi_mさん・cookyさん・octobreさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-02-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。