SSブログ

こっそり [Okinawa 2010-01]

帰る日がいちばん天気がよくて。だからほんとに気持ちよかったー。
ここ、思いっきり屋外だし。

RIMG1367.jpg

那覇の大きな通りからちょっと入って、え、ここ道?というようなほっそーい道を
えいっと入ったところで営業中。

RIMG1346.jpg

RIMG1348.jpg

RIMG1349.jpg

中に足を踏み入れると・・・

RIMG1358.jpg

奥に屋台発見。常連さんらしきお客さんたちが思い思いの場所でくつろいでいます。

RIMG1350.jpg

あまりに暑かったのでアイスコーヒーにしました。

RIMG1355.jpgふぅ。

木陰が心地よくて、思わずのびをしたくなります。

RIMG1357.jpgRIMG1362.jpg

小さな土地で緑に囲まれて気持ちのいいゆったりとした時間が流れていきます。

RIMG1363.jpg

おいしいひととき、ごちそうさまでした。

 


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 10

miata

のどかなところだ。
by miata (2010-02-03 01:24) 

鰯母

◆miataちゃん
  ほんとにー。

◆cookyさん・ぴーすけ君さん・しろやぎさん・yunさん・ほりけんさん
  nice!ありがとうございます。

◆fikaちゃん・yasuサン
  nice!ありがとー!
by 鰯母 (2010-02-03 09:57) 

ショコラ

ポットだーっポットだーっ
看板が古いポットだーっかわいーっ
時代がかった看板だ(筆屋はおおきな筆を店先に下げていたようなカンジ)
by ショコラ (2010-02-03 11:49) 

ゴーパ1号

「あまりに暑い」いーなー。暑いのいーなー。
妹に教えてあげよう。
by ゴーパ1号 (2010-02-03 14:55) 

maki

ああ、このユルサに癒されますのぅ^▽^
by maki (2010-02-03 15:08) 

鰯母

◆ショコラさん
  この看板、かわいいよねー。
  ほんと、江戸時代みたいだ(笑)

◆ゴーパ1号さん
  今の時期、暑いのがどんなんだったか忘れてますよね。
  今日は時々雪がちらついてます。

◆makiさん
  でしょー、もうゆるゆるでーす(笑)
by 鰯母 (2010-02-03 16:03) 

きむたこ

おクチがぽかーんとあきっぱなしになっちゃいそう♡
きむたこもアイスコーヒーで。
エアコンが壊れちゃって、今、サウナ状態なの。( iдi )
by きむたこ (2010-02-03 16:38) 

鰯母

◆きむたこちゃん
  ほんと、いい感じに身体の力がぬけていくところだよー。
  げっ、エアコンが!?生命線ともいえる大切なものなのに・・・
  早く直りますように。きむたこちゃんに快適な風をーーー!

◆capekさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-02-03 23:21) 

stjarna

ゆるーい感じのカフェ、良いですねー。 でも湿気はいりません・・・(^^; (今湿気が多い所なので。涙)
by stjarna (2010-02-04 12:12) 

鰯母

◆stjarnaさん
  ここでは湿気はなかったですよ・・・がんばってくださいねー。

◆(u_u)さん・[hana]さん・pon ponさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-02-04 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また明日節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。