SSブログ

滞在先 [Okinawa 2010-01]

年末年始は日本各地大荒れの天気でしたね。
沖縄もずっとお天気がよかったわけではなく、くもっていたり雨が降ったり晴れたり
安定しませんでした。それに合わせて肌寒かったり暑かったり。
部屋やレストランから見える景色もお天気に合わせて色が変わります。

check inn.jpg

チェックインのとき出された温かいシークヮーサージュース。
今までハイビスカスティーだったのにな。楽しみにしていたのでちょっと残念。

1231 18:05.jpg

窓から見た最初の景色。18時過ぎです。

0101 10:00.jpg

翌日、2010年初めの景色。

0102 9:21.jpg

雨が降らず、風も強くなければ、朝食はレストランのテラス席をチョイス。
海が見えて気持ちがいいのです。

RIMG0246.jpg

雨の日の朝食はルームサービスで。

滞在中、夜はライブラリーでパソコンを借りてブログをチェックしたり調べものをしたり。

library.jpg

library-2.jpg

いちばんお天気がよかったのが最終日でした。

0104 7:44.jpg

少し早めに起きて。

0104 7:45.jpg

まだ月が残っています。

0104 8:20.jpg

朝食の席からも月が見えました。

 


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 13

ゴーパ1号

海が静かですね!
by ゴーパ1号 (2010-01-14 22:55) 

ショコラ

冬とは思えない
お外で朝ご飯なんてーーーっ リゾートだわ〜

by ショコラ (2010-01-15 00:27) 

Tytto

上層階級なかほり☆
by Tytto (2010-01-15 05:54) 

fika

これぞのんびりしたお正月。
うらやましーぃ!
by fika (2010-01-15 09:18) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  日本海の荒波とはちょっと違いますね(笑)

◆ショコラさん
  確かに冬の景色じゃないよね~。

◆Tyttoさん
  おほほ。

◆fikaちゃん
  1年に1度の贅沢。(を新年早々味わっちゃうって・・・)

◆miataちゃん・ほりけんさん・ぴーすけ君さん・しろやぎさん・yasuサン
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-01-15 10:18) 

*Leo*

同じような写真がうちにもあるかも...
素敵なホテルですよね♪
天気が悪くても海がうつくし〜い!
by *Leo* (2010-01-15 10:47) 

いるちゃん

こんにちは~

暖かい島での お正月・・・・憧れます~!
しっか~し・・・!!長男のヨメである私には、絶対に無理~~!!
お盆と正月には、義父母、義弟家族、義妹家族の13人が集まって
食事するんです・・・・・ダンナの実家は、滋賀県だし寒いし・・・・・
ホントに 沖縄でのお正月・・・いいなぁ~~~~~
by いるちゃん (2010-01-15 15:13) 

ふゆん

ブセナだよね?
いいなあ❤
by ふゆん (2010-01-15 21:59) 

鰯母

◆*Leo*さん
  ブセナ、大好きです。
  海、曇っていてもそれなりにきれい?

◆いるちゃんさん
  一応私も長男の嫁なんですけど・・・(汗)
  いるちゃんさんのお盆と正月は大変そうですね。
  が、がんばってください!

◆ふゆんさん
  そう、ブセナだよー。
by 鰯母 (2010-01-15 23:15) 

maki

窓から見た最初の空がミステリアスですね~

あ~ん、カワイイ鳥の置物が欲しい~
by maki (2010-01-16 01:26) 

鰯母

◆makiさん
  雲の多い夕方の空だったもので・・・(笑)
  この鳥の置き物、結構大きかったですよ。
by 鰯母 (2010-01-16 16:27) 

stjarna

セレブだ~!!
by stjarna (2010-01-17 10:02) 

鰯母

◆stjarnaさん
  いやいや(笑)

◆Chippeさん・yunさん・[hana]さん・きむたこちゃん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2010-01-17 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なじみの味緑わさわさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。