SSブログ

夏季入院 [愛しのパンくん]

うちのパンくん、最近水温が下がりません。
ファンが回りっぱなしです。しかもクーラーも入りません。
変な音もします。どうやらコンプレッサーがダメになっているらしい。

ということで。和歌山の主治医の元へ預けに行ってきました。
高速で窓を開けるのは厳しいけど(風の音がうるさいから)、
クーラーが効いているふりをして閉めっぱなしなのもつらい。
ちょっと開けて行きました(笑)

DSC06421.jpg

パンくん、工場のどんがらと一緒に。うう。

DSC06422.jpg早く元気になるんだよー。

今回の代車はパンダです。初めてのセレクタ(オートマ)。
集中ドアロック!パワーウインドウ!そしてよく効くクーラー!冷え冷え!

DSC06424.jpg

DSC06426.jpg見慣れない分厚いステアリング

DSC06427.jpgもっと見慣れないシフト

そしてこのパンダはダブサン(wサンルーフ)なので、屋根が開きます。

DSC06428.jpg

しばらくよろしくね。

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 7

reorio

ぱ、パン、パンダだらけ・・・。
うちの近所に緑色(ビリジアン)のオートマパンダが停めてあります。
この前、ボンネット開けて、アタフタしてました・・・
この季節は、冷却系厳しいですからね、
特に日本は、世界で一番車に厳しい環境だそうです。
春夏秋冬が、ハッキリし過ぎてますからね。

早く元気になってね。
by reorio (2009-08-02 01:54) 

ぽんこ

パンちゃん、お大事に。
by ぽんこ (2009-08-02 12:56) 

鰯母

◆reorioさん
  ボンネット開けてアタフタ・・・他人事とは思えない親近感(笑)
  うちのパンくんにはまだまだ元気に走ってもらわなくては・・・!
  ありがとうございます。

◆ぽんこちゃん
  ありがとー。

◆ゴーパ1号さん・きむたこちゃん・ぴーすけ君さん・capekさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2009-08-02 22:09) 

ショコラ

クーラーきいているフリ〜・゚・(*ノД`*)・゚・
涙ぐましいわ
by ショコラ (2009-08-02 23:40) 

鰯母

◆ショコラさん
  あら、結構得意よ?(笑)
  背中は汗びっしょりだけど顔は涼しげ、みたいな??
by 鰯母 (2009-08-03 10:41) 

pon pon

パンくん、早く治りますように☆

by pon pon (2009-08-06 23:38) 

鰯母

◆pon ponさん
  ありがとうございまーす。今は代車パンダでクーラー効かせて
  快適です。
by 鰯母 (2009-08-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pulla今週の本 09/7/27-8/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。