SSブログ

グアムで事始め その2 [Guam 2009]

木の実ハンターとしての活動も開始しました。

DSC03704.jpgDSC03700.jpg

多分この小さな白い花の実だと思います。

DSC03705.jpg

DSC03848.jpg椰子の実

DSC03847.jpg何の実?

DSC03849.jpg??

去年はほとんど狩りしてないので今年はがんばりまーす。


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

m*

枯れ果ててもかわいい、そんなふうにわたしもなりたい(笑)
今年は何かのつるのバッグが欲しいなぁー
by m* (2009-01-10 00:43) 

鰯母

◆m*ちゃん
  大丈夫、m*ちゃんならかわいいままよー。っていうかいつまでも
  枯れ果てないわ!
  つるのバッグかぁ。結構お高いけど素敵だもんね。
  私も今年はもうちょっとあけびのバッグ、活躍させないと(汗)

◆ゴーパ1号さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2009-01-10 12:13) 

ぽんこ

かわいい写真いっぱいー(^_^)
梅干しみたいなの気になるにゃ。
by ぽんこ (2009-01-10 21:52) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  私もこの梅干しみたいのが一番のお気に入りなの。

◆ノヘアさん・ぴーすけ君さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2009-01-10 22:12) 

ショコラ

ヤシの実は若くしておっこっちゃった系?
珍しいものをみさせていただいちゃった


by ショコラ (2009-01-11 12:00) 

pon pon

どれもとても可愛いですね。
また大切に包んで持ち帰ったのですね?^^
今年も木の実ハンターのご活躍に期待しています♪

by pon pon (2009-01-11 17:53) 

鰯母

◆ショコラさん
  多分そうなんだろうね~。それとも違う種類のヤシなのかな?
  (ハンターのくせに獲物については詳しくない・・・すまん)

◆pon ponさん
  小さいタオルにくるんで買ったスニーカーの中につめて持ち帰り
  ました(笑)ちっちゃな実はフィルムケースの中に。
by 鰯母 (2009-01-11 23:26) 

Chippe

南国の木の実は ノーマークでしたぁー
可愛い♪
最後のは 朝顔っぽい!?
by Chippe (2009-01-13 13:48) 

きむたこ

ヤシの実ね、きむたこもおんなじの見たよ♡
おんなじの見たって、なんだかラブ?♡
写真は撮ったけど、ひろってこなかった・・・。
シャーってでるシャワーにばっかり気をとられてたの。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
週末ね、また行くの。探してくるね、おんなじの。
で、ひろってくるね。
by きむたこ (2009-01-13 15:56) 

鰯母

◆Chippeさん
  南国の木の実もなかなかかわいいでしょー。
  確かに最後のは朝顔に似てますね!

◆きむたこちゃん
  なんかつながってる感じー♥ラブね、ラブ(笑)
  やっぱりシャワーが最優先なのね。でも次は拾ってきてね。
  で、ラブよ、ラブ(笑)

◆さちぞうさん・misabooさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2009-01-13 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。