SSブログ

もふもふ♥ [日々のこと]

ほんの2週間前にはクリスマスで浮かれていたなんて、変な感じ。
すごく遠い世界のよう・・・そしてそんなときにお届けものがきたのです。

差出人は、、、

DSC03468.jpgこのお方。

*Leo*さんがされていたプレゼント企画に応募したところ、見事love様が
私を選んでくださいまして。

DSC03448.jpgわーい。

loveちゃんデビュー本です。かわいかったよー。

でね、おまけがたくさん入っていたのです。

DSC03459.jpg

*Leo*さんお手製のバッグに・・・

DSC03450.jpg

こちらもお手製のクッション。なんといわしに!ただ奴に渡したらすぐにボロボロに
すること間違いなしなので、ささっとお知らせするのみに留めました。

DSC03477.jpgDSC03478.jpgうおっ

・・・これは私が大切に預からせていただきます。

それから愛すべきもふもふ達の生写真!!(パンダは*Leo*さんの作品)

DSC03471.jpgきゅーん。

そしてご丁寧にシロクロまで。

DSC03465.jpgDSC03467.jpg
DSC03466.jpg恐れ入ります。

その上おいしいおやつまでいただいて、ほっくほくでした。

DSC03452.jpg

*Leo*さん、本当にありがとうございました。
紹介するのに年がまたがっちゃってごめんなさい。


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 12

m*

ねこちゃんかわいい!
最近ねこにココロ奪われること多々あり。
飼いたいなぁ・・・のためにはまず引っ越しなんだけど・・・
by m* (2009-01-06 17:51) 

*Leo*

いやん♪紹介してもらってうれしいけど恥ずかしい☆
最中が原型とどめていてよかったです!
「ぶ」の本は暇なときに眺めるのに最適ですね〜♪
by *Leo* (2009-01-06 19:03) 

pon pon

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
鰯母さん、いわしちゃん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

いわしちゃん、素敵な贈り物。よかったね☆
でも…ボロボロにしちゃうの??^^; 
匂いを嗅いでいるお顔はとても優しくて可愛いのに…(残念・笑)


by pon pon (2009-01-06 20:51) 

Chippe

当選 おめでとうございます♪
この本!
本屋さんで眺めてましたよ~
バッグもおしゃれですねー(^w^)
by Chippe (2009-01-06 22:08) 

鰯母

◆m*ちゃん
  おっ、ネコ飼っちゃう?その前に立ちはだかる引越しという壁・・・(笑)
  とりあえずうさぎで手を打ちませんか?

◆*Leo*さん
  本当にたくさんかわいいものありがとうございました。
  今年は「ぶ」の本に癒されること間違いなし、です!

◆pon ponさん
  すぐにボロボロですよ~、あのマットみたいに・・・。
  かわいい顔して野蛮な奴なんです(笑)
  今年もよろしくお願いしまーす。みーたんにもよろしく!

◆Chippeさん
  去年最後の運を使い果たしました!
  この本、かわいいし楽しいし、癒されますよ~。
  私もこんなバッグ作れるようになりたい・・・憧れます。
by 鰯母 (2009-01-06 22:51) 

ぽんこ

自分のうちの猫ちゃんが写真集をだされた?
これはもしかしてうちのなまちゃんも…。
by ぽんこ (2009-01-07 10:02) 

ゴーパ1号

サブレうまいですぜ。
by ゴーパ1号 (2009-01-07 11:26) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  ぶちゃいく顔に撮れた愛猫の写真の募集があったみたい。
  選ばれた方が本に載ったみたいだよ。
  ぽんこちゃんちのなまちゃんもデビュー?

◆ゴーパ1号さん
  有名なサブレなのかしらん。むふふ。

◆ごんちゃんさん・ぴーすけ君さん・ノヘアさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2009-01-07 14:18) 

misaboo

お手製クッションがかわいいな。
至れり尽くせりの贈り物だ。
もふもふ写真がかぁああいいい。
ピーナッツも中のパッケージもかわいい。

by misaboo (2009-01-07 17:47) 

鰯母

◆misabooさん
  チャイちゃんならこのクッションと仲良くやっていけるかしら。
  いつかチャイちゃんの生写真も手に入れたいわー(野望)
by 鰯母 (2009-01-07 22:13) 

ショコラ

おめでとう
ピーナツ最中かわいいいいい(人*´∀`)
ピーナツの形に弱い事に気付いた2009年
くびれ・・・かしら?
by ショコラ (2009-01-07 23:32) 

鰯母

◆ショコラさん
  あら、新しいコレクションの始まりかしら?
  ピーナツクレクター?いや、くびれコレクターか?

◆chi-ちゃん
  nice!ありがとう!
by 鰯母 (2009-01-08 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年始まりましたさくっとグアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。