SSブログ

あっちーの次はさむーーっ [おでかけ]

9日の日曜日はTSM。今月はマイクロカーが集まるということで楽しみにしていました。
ただこの日は朝から寒かったー!前回のTSMはすごく暑かったのに。
風邪の治りかけ状態にはやや辛い寒さでした。それでもオープンでお出かけです。

DSC02935.jpgメッサー

DSC02936.jpgメッサー

DSC02940.jpgまたメッサー(カパッとオープン)

うーん、かわいい!いつかうちにもメッサー欲しいなぁ。縦に二人乗りなんて
面白そうでしょ?
ちなみにこの日はメッサー5台来てました。ちょっとずつ違うのがまた楽しい。

DSC02949.jpgDSC02950.jpg
DSC02947.jpgDSC02948.jpg
  ↑ このコ猫みたいな顔してません?
DSC02952.jpgDSC02951.jpg
                                                 ↑ これはメッサーじゃなくてトロージャン

他にもこんなかわいいのが。

DSC02937.jpgマツダ360

あまりの寒さに手袋をしていても指の先がしびれていましたが(笑)、それでも
楽しかったです。

DSC02941.jpg

DSC02961.jpg

相方にとって13連勤明けのお休みだったので、今回はツーリングはパスしました。
最後にツーリングチームをお見送り。

20thTSM062.jpg行ってらっしゃーい

これ、人が乗っているところを傍から見ていると尺がおかしくて面白かったー(笑) 

 


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 13

ふぁーな

昔の車って、ほんとーーーーにデザインが粋!!! 今再販してくれるんだったら、大枚叩いても惜しくないと思います。 トロージャン、好みです。。。(笑) 最近の日本車って楽しくない。 やっぱり楽しい車に乗りたいですよね~。 我が家のジュリアーノは楽しい子です♪
by ふぁーな (2008-11-13 01:21) 

Tytto

縦に二人乗り??! 
おもしろいけど、ちょっとビミョーだなぁ。
風邪、大丈夫ですか?お身体ご自愛ください。
by Tytto (2008-11-13 05:57) 

chi-

エンスーな感じがプンプン。(笑
by chi- (2008-11-13 07:23) 

yun

こんなかわいいコがいるんですね~。オープンの仕方が、またいい!^^
↓ミシン、私も通販生活のミシンを愛用しています。それとロックミシンしか持ってないです。それで、手芸のお仕事こなしてます。笑 帆布とか縫えないのとスカラップが出来ないこと以外は、業務用を100として85は、可能ですよ。
by yun (2008-11-13 08:18) 

鰯母

◆ふぁーなさん
  昔の車ってなんでこんなにかわいいんでしょ!!トロージャン、3輪
  なのでカーブは危険です。(実際この方、前回転倒されてました・・・)
  せっかくなら運転してても乗っていても楽しくて愛着の持てる車が
  いいですよね!

◆Tyttoさん
  そう、しかも結構車内がうるさいから、会話は難しいかもしれません
  (笑)おかげさまで風邪はもう大分楽になりました!
  ありがとうございます。

◆chi-ちゃん
  匂っちゃった?(笑)

◆yunさん
  大胆な開きかたですよね(笑)
  yunさんも通販生活のミシンなのですね!おお!
  裂き織りなんかの厚みのある生地は縫えるのでしょうか・・・。
  一応そこがポイントなのですが。ご教授、ありがとうございます!

◆ぴーすけ君さん・ゴーパ1号さん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-11-13 11:42) 

ぽんこ

体重制限とかありそうだね。
by ぽんこ (2008-11-13 13:12) 

鰯母

◆ぽんこちゃん
  ふふ、確かに(笑)

◆いるちゃんさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2008-11-13 15:18) 

shiho

かわいい車がたくさんですね~♪
by shiho (2008-11-13 15:42) 

ショコラ

メッサーのその開き方、えええー?!強風がふいたりしたら倒れたりしないのかしら(笑)
by ショコラ (2008-11-13 18:51) 

pon pon

猫に見えます!見えます!^^
口のラインかな~?ヒゲとか書きたくなっちゃいますね。(笑)
縦に二人乗り…バイクみたいに密着できる?むふふ。
by pon pon (2008-11-13 20:56) 

鰯母

◆shihoさん
  あれもこれも欲しくなっちゃって困ります(笑)

◆ショコラさん
  うーん、倒れるかも・・・(笑)潔く開くからねぇ。

◆pon ponさん
  ねー、猫っぽいですよね!
  運転席のシートがあるからバイクみたいな密着は無理かな・・・。
  pon ponさんは密着できるほうがいいのかな?むふ?
by 鰯母 (2008-11-13 22:57) 

Chippe

チャールストンもそうですが カーブの時
転んじゃいそうな可愛さが たまりませんねー♪

by Chippe (2008-11-14 18:45) 

鰯母

◆Chippeさん
  そうなんですよね、思わず「危なーい!」と手を差し伸ばしたくなる
  可愛さ(笑)
by 鰯母 (2008-11-14 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教えてくださーいARABIAでオカイモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。