SSブログ

第5回 K子の部屋 [お気に入り]

♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル・・・♪
K子の部屋へようこそ。第5回のゲストは今話題のカップル、シス&スクのお二人です。
アンニュイな熟女の魅力満載のシスコさんとくりくりおめめがキュートなスクラッチくん。

では、登場していただきましょう。

 

どうもー。

 

じーっ

 

 

 

スクラッチもすいぶん大人の顔になったねぇ。触りたーい。

 


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 21

たろちぅ

いっちーばーん(Φ_Φ)vイェイ
なんだか、仲よくおとなしくまったりしてるねー。
寝てる姿までヾ(≧∇≦) お似合いのカップルだー。
by たろちぅ (2007-06-19 23:08) 

鰯母

◆たろちぅさん
  たろちぅさんのとこの1番のりは難しい。
  こうしてみてると仲良くまったりだけど…実際はスクがシスコに
  ちょっかいだしたりして、ばたばた騒いでることも多いのよー。
by 鰯母 (2007-06-19 23:20) 

ショコラ

仲良しなのね・・・(2番イェイ)
見事な麻呂眉♪(眉じゃないのか?)
by ショコラ (2007-06-19 23:29) 

鰯母

◆ショコラさん
  スクの眉毛、かわいいよね~♪これがあるのとないのとでは
  大違い!
by 鰯母 (2007-06-19 23:31) 

鯉三

300記事達成、おめでとうございます。
このツー・ショットはとてもいいですね。
まるで、猫のような無防備ぶりです。
K子さんの写真、確実に質が上がっていますね(失礼お許しを!)。
by 鯉三 (2007-06-20 00:34) 

misaboo

仲良しなんですね〜。いつも一緒なのかな。
いいな、いつも一緒。
by misaboo (2007-06-20 01:36) 

仲良しはいいことだ♪
シスコさんのねぇ、ねぇがスクちゃんには
パンチになってしまいそう・・・
by (2007-06-20 08:29) 

ぽんこ

これってトーク番組だよね。
どうも…の後、かなりうけました(^_^)
by ぽんこ (2007-06-20 13:41) 

鰯母

◆鯉三さん
  ありがとうございます。(もう300記事なんですね~)
  犬も猫も寝ているときは無防備ですね。そこがまたなんとも
  かわいいんですけど。褒めて頂いてK子も喜びます!

◆misabooさん
  スクラッチは弟の犬で、時々預かるんです。なので、期間限定
  で一緒なんですよ。

◆m*さん
  うふふ、確かにね。でもシスコの手、かなり短いから届かない
  と思うよ(笑)

◆ぽんこさん
  本来はトークだよね(汗)いつもしゃべらないゲストですまぬ。
by 鰯母 (2007-06-20 17:27) 

chi-

仲良しなのね。
シスコが大人だからね。(笑
by chi- (2007-06-20 18:46) 

okinawa-fan

K子の部屋・・・実は楽しみ・・・うふ。
一緒に寝ている姿がなんともまったりしてこちらも一緒に
寝てしまいそうです・・・ZZZ
by okinawa-fan (2007-06-20 19:40) 

鰯母

◆chi-さん
  年の差が却っていい感じになったのかしら(笑)

◆okinawa-fanさん
  おお!隠れファンが!ありがとうございます♪
  本当に気持ちよさそうに寝てますよね~・・・うとうと・・・

◆julieさん
  nice!ありがとうございます。
by 鰯母 (2007-06-20 22:54) 

さちぞう

鰯母さん、こんばんは。
熟女犬・・・なんだかいい響きです。
最近はネコ贔屓の私ですが、ワンちゃんも可愛いですね。
育ちのよさが姿に現われています。
by さちぞう (2007-06-20 23:49) 

ゴーパ1号

なかなかの男前ですのぅ。
by ゴーパ1号 (2007-06-20 23:56) 

鰯母

◆さちぞうさん
  熟女には熟女にしか出せない魅力があるんですよね(笑)
  ネコもかわいいけど、ワンコもかわいいですよ~♪

◆ゴーパ1号さん
  恐れ入りまする。
by 鰯母 (2007-06-21 17:51) 

U3

シスコさんはバセットハウンドでしょうか?
by U3 (2007-06-21 21:43) 

鰯母

◆U3さん
  そうでーす!
by 鰯母 (2007-06-21 22:41) 

stella

ミックスもこうなると本当にかわいいね。
同じような格好で寝ている。(笑)
by stella (2007-06-21 22:49) 

鰯母

◆stellaさん
  スクは両親のいいとこどりをしたんでしょうね。
  大きさに差はあるものの(笑)、並んで寝てるとかわいい倍増!
by 鰯母 (2007-06-21 23:23) 

chakky

1枚目の写真のシスコさんの表情が非常にツボで・・・♡
「どうも~」ってホントに言ってるみたいな顔してますよねー♪笑
by chakky (2007-06-23 01:32) 

鰯母

◆yunさん
  nice!ありがとうございます!

◆ちゃっきぃ☆さん
  ありがとう♪本当はあくびしてるだけなんだけどね~(笑)
by 鰯母 (2007-06-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の本 07/6/11-6/17くるりんぱっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。