SSブログ

熊猫初め [熊猫たち]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
といっても、もうすっかり明けちゃった感がありますが…(汗)
元旦の日の出とともにお出かけして、昨日の夜帰ってきた次第です。

空港もすっかりお正月

さて、どこへ行ってきたかというと。出先で見つけたパンダで推理せよ!

それではスタート!

ここは相方さんが偶然見つけてくれたお店。

さすがにまだ分からないかな?

これでどうだ!分かった?

もう次で分かるよー

はい!ということで沖縄に行ってました。
年末の予報では、ずっとくもりや傘マーク。ちょっとお天気が心配でしたが、
とにかく寒い京都から脱出です。

2007年は沖縄の話で始まりまーす。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 11

溺愛猫的女人

お帰りなさい〜※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※

新年を沖縄で過ごされたなんてうらやましい(=^ー^=)/
沖縄にこんなにパンダがいるとは! ! ! さすが鰯母さま(=^・^=)v
沖縄日誌楽しみにお待ちしてます。
by 溺愛猫的女人 (2007-01-06 16:44) 

鯉三

あけましておめでとうございます。
沖縄でお正月を過ごされたのですね。
それしても短期間によくこれだけパンダを見つけましたね。
餃子、何気においしそうです。
続きを待ってます。
by 鯉三 (2007-01-06 18:36) 

knacke

おかえりパンダ!
あけちゃっておめでパンダ!
今年もパンダで年あけだネ。
いいな、沖縄パンダかぁ〜。
パンダ餃子のお店とお味がひっじょーに気になるぅ。
お話、楽しみにしていますネ。
今年もよろパンダ!ウヒ。
by knacke (2007-01-06 19:50) 

沖縄はあったかかったんだろうなぁ。
のんびりできました?
最初中華街?って思いました。
沖縄もパンダいっぱいなのね。

今年もよろしくです♪
by (2007-01-06 20:16) 

鰯母

◆溺愛猫的女人さん
  ただいまです~。どこに行ってもやっぱり探してしまう(いや、
  見つけてしまう?)のです。もうすっかり身についてしまった
  癖みたいなものでしょうか(笑)
◆鯉三さん
  明けましておめでとうございます。沖縄に行って、唯一沖縄
  料理以外を食べたのがこのパンダ餃子でした。(理由は言わずも
  がなですよね。)中国の方が作っていておいしかったですよ!
  続き、どのようにまとめようか悩んでいるところです。ほほ。
◆きむたこさん
  ただいまパンダ!もうかなりあけちゃったパンダ!
  沖縄パンダはよかったよー。今年もよろしくね~。
◆m*さん
  あたたかかったです!23度!極楽じゃー。のんびり、そして
  常に満腹な旅でした(笑)沖縄にも確実にパンダは上陸して
  います。いいぞ!ということで今年もよろしくね~。
by 鰯母 (2007-01-07 00:35) 

ゴーパ1号

謹賀新年!
(*'▽'*)わぁ♪いいなあ。縄だ縄!
続きのお話、たのしみにしております!
(ゆんべは、泡盛「どなん」をのみまちた)
by ゴーパ1号 (2007-01-07 10:09) 

chi-

あけましておめでとう。
今年も宜しくね。
またまたパンダだね。
記事が楽しみであります。(笑)
by chi- (2007-01-07 23:06) 

鰯母

◆ゴーパ1号さん
  謹賀新年でございます。泡盛おいしかったですか?
  うちは2人ともほとんどお酒が飲めないので泡盛を楽しむことが
  できないのよー。
◆chi-さん
  おめでとうです。こちらこそ今年もよろしく!
  やっぱりパンダです(笑)でもしばらくは出てこないです(笑)
by 鰯母 (2007-01-08 00:00) 

ショコラ

あけおめです!パンダ餃子の皿かわいー!がめてきた?がめてきたでしょー?
by ショコラ (2007-01-09 00:55) 

鰯母

◆ショコラさん
  ことよろ~!どのお皿にも「パンダ餃子」って書いてあったのー。
  でも油まみれでまさかがめるなんて思いつきもしなかったよ・・・。
  私もまだまだ甘いね。
by 鰯母 (2007-01-09 18:31) 

鰯母

◆ぽんこさん
  nice!ありがとう~
by 鰯母 (2007-01-10 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。