SSブログ

パンダ→パンダ→ゾウ→歯(青)→パンダ→歯(ピンク)→? [日々のこと]

いい加減タイトルが長くなってきたなぁ。
さて、またまた歯医者さんの日がやってまいりました。
しかし今回は診察台も洗面所も前回と全く同じ紙コップ。
(診察台=歯(ピンク)、洗面所=ネコ)
ついに写真を撮る元気もなくなってしまったような次第…。
でもせっかくなので、帰りの自転車路を撮ってきました。

賀茂川です。今日も暑い!

川辺を走って帰りました。

せめてものお詫びのしるしにバブルマンカルタをおひとつ。

ちょっと見にくいかな…。どうやらバブルウーマンもいたみたいですね!
(ハイビスカスつけてる!)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

chi-

密かな楽しみの紙コップ、残念だったねー。
次に期待!
それにしても毎日暑いね、自転車大変だ。
あはは、出た!バブルマン。
やっぱり絵が笑えるね。
by chi- (2006-08-04 06:39) 

鰯母

◆chi-さん
  あまり期待せずに(といっても無理だけど)臨もうと思います。
  暑いですね~。自転車、つらいっす。汗すごくかきます。
  バブルマン、脱がずに入ってるのにどこ隠すんだ?(笑)
by 鰯母 (2006-08-04 10:01) 

ぽんこ

京都の夏、暑いんだよね。
今日はこちらもかなり汗だらだら…
それでもバブルマンカルタでひんやりさッ。
by ぽんこ (2006-08-04 12:56) 

鰯母

◆ぽんこさん
  暑いですよー。かなり蒸します。むわっと暑い。ひえー。
  ぽんこさんの方も暑そうですね。お互い大変ですなぁ。
  バブルマンカルタに頑張っていただきましょう。
by 鰯母 (2006-08-04 13:53) 

stella

ん?これで3本目? 
ふふふ。
by stella (2006-08-04 14:00) 

鰯母

◆stellaさん
  ええ、3本目ですわ。ほほほ。
by 鰯母 (2006-08-04 14:04) 

sumire

せめて他の動物でも良いから、先週と同じじゃ
やる気も起きないね・・
川って良いな〜、音が聞こえてきそう!でも実際は暑そう・・・
真夏の自転車って地獄なのよね〜
お互い地獄の中、行き帰り頑張りましょう!!!
バブルウーマンなんて居たの!気になる・・・
バブルマンの戦略にハマりつつある・・・?
by sumire (2006-08-04 14:05) 

鰯母

◆sumireさん
  ね~、1週間たって、全く同じっていうのはちょっとね~、
  テンション下がりますよね~。(何しに歯医者に行ってるんだ)
  本当に真夏の自転車は地獄です。まだこれが1ヶ月以上続くの
  かと思うとうんざりです。がんばりましょうね!
  バブルマン、かなり戦略上手です。
by 鰯母 (2006-08-04 14:19) 

バブルマン、スーパーで安かったので2本目をゲット!
しかし、カルタは前回と同じ「ゆ」でした…orz
次に手を出すべきか?出さざるべきか?
by (2006-08-04 21:59) 

鰯母

◆sgnさん
  おお…それはつらい。同じのが続くと次はためらいますよね。
  しかも初回の2本が同じというのは痛いなぁ。
  3本目が勝負ですね!
  
by 鰯母 (2006-08-04 23:43) 

yun

バブルマンが、前を隠しているのが、力ぬけた~。笑
いろいろなコップがあるんだろうけど、パンダの確率は高いですね~。
by yun (2006-08-07 22:42) 

鰯母

◆yunさん
  バブルマンの入浴シーンってなんかマヌケな感じですよね~。
  はい、やっぱり私とパンダは惹かれあっているのです!(笑)
by 鰯母 (2006-08-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。