SSブログ

使えないけど [熊猫たち]

近所のスーパーに買物に行ったら、店先に青空100均屋さんが出ていました。
何気なく通り過ぎようとしたとき、パンダ発見!
いたたまれず手にとってみると、作りが雑で、いかにも…という感じ。
ちょっと悩みましたが(¥100でそんなに悩むなよー)、やっぱりお買い上げ。

これってどうなの、南国パンダ。トロピカルであります。

鍋敷き&鍋つかみって書いてあったけど、つかめないと思う。
結構分厚いし、がちがちに縫ってあるから、意外と硬いし。
時を同じくして、こちらもちょっと悩んだ末、買ったもの。(これは100均じゃないよ!)

どうもー。バスグローブでーす。お背中お流ししますよ~。

よくみると人差し指クンは泣いています。

いないいない…ば~っ!

とか、できます。(注意:大人だけでやらないでください。)

友情出演お疲れ様でした。身体を乾かさなきゃね。

手タレ:鰯父右手


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 12

chi-

バスグローブかわいいね♪
使うの勿体無いね。
鰯父さん・・・手タレ、笑えるよ。
by chi- (2006-05-24 21:23) 

鰯母

◆chi-さん
  こんばんは~。パンダ物は白いものが多いので
  使うと汚れが目立って困りますね(笑)
by 鰯母 (2006-05-24 22:54) 

sumire

100円なのに私も悩んだりしますね〜結構。
人差し指クンどうしたのでしょう?
いないいないバ〜で慰めてる場合じゃないですね(笑)
大丈夫ですよ〜大人だけでやらなくても・・・
手にはめただけでもう手遅れですよ〜(笑)
by sumire (2006-05-24 23:01) 

鰯母

◆sumireさん
  却って安い物のほうが踏ん切りがつかずに悩んだりしますよね。
  やっぱり手遅れだったか~!ちょっと気づいてたけど(笑)
by 鰯母 (2006-05-24 23:09) 

南国パンダキッチュで良いわ☆
バスグローブすんごくかわいい〜〜
友情出演の背泳ぎパンダ&鰯父さんハンド良い味出してます。
by (2006-05-25 01:00) 

鯉三

友情出演のパンダ、最高でした!
ちょっと土座衛門ぽいですが。
うーん、見事な演出!
いないいない、ば~っ!は面白すぎます。
by 鯉三 (2006-05-25 01:09) 

megkiwi

先日はご訪問ありがとうございました。
100均ではわたしもかなり迷います(笑)
かごに入れすぎて、こんなにいらないよなーって思ったり(笑)
バスグローブかわいい!
なんで人差し指だけ泣いてるのかな・・ちょっと気になる。
by megkiwi (2006-05-25 08:50) 

鰯母

◆まころんさん
  喜んでいただけると買った甲斐があります!
  使えるものは使わなくては…(笑)←相方さんのコト?
◆鯉三さん
  ありがとうございます!土座衛門…確かに。ぷぷっ。
  手で動かせるとつい遊んでしまいますね。
◆meg*さん
  ご訪問ありがとうございます!
  みなさん100均で迷うのですね~安心しました(笑)
  人差し指の涙にほだされて買ってしまった次第です。
by 鰯母 (2006-05-25 09:13) 

ぽんこ

バスタブでぷかぷかしてる子気になってたんだ~。
最初の写真で小指のところにくっついているのかと…^^;
上手に背泳ぎができるんだね。
by ぽんこ (2006-05-25 10:28) 

鰯母

◆ぽんこさん
  ちょうど一体化してしまってますね(笑)
  2枚目では薬指と合体してるし…。
  背泳ぎ熊猫のことは「ウレシハズカシフロタイム」の記事で
  詳しく紹介していますので、よかったら見てやってくださいね。
by 鰯母 (2006-05-25 11:32) 

stella

なかなか協力的な相方さんですね。
by stella (2006-05-25 21:53) 

鰯母

◆stellaさん
  おかげさまで…。
  というか相方さんのほうが乗り気だったりして(笑)
by 鰯母 (2006-05-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクープ!?はじめての刺し子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。