SSブログ

3週連続大阪へ。1週目の後半 [おでかけ]

マリメッコのほうは写真大きめで。ね。
美術館に入ってすぐのロビーもmarimekko一色。
PA050004.jpg
途中の展示も素敵でした。
PA050021.jpgPA050025.jpgPA050026.jpg
とにかくこのコーナーは人が多くて、みんな写真とってて。
もちろんmarimekkoも素敵だったんだけど、この鳥が気に入りました。
PA050073.jpg
そしてマリメッコの茶室。
PA050051.jpgPA050053.jpgPA050061.jpg
製作の過程の展示も興味深かったな。
PA050050.jpg
PA050066.jpgPA050069.jpgPA050070.jpg
フィンランドの世界を堪能して外に出れば季節はずれの暑さ。
PA050079.jpg
近くの中之島図書館でお茶をすることにしました。
PA050098.jpgPA050097.jpg
この図書館、久しぶりに来たけど、重要文化財に指定されている建物なのです。
その中に新しくできていたカフェ。
PA050096.jpgPA050095.jpg
冷たいもので休憩したあとは駐車場までぶらぶら歩いて。
PA050102.jpgPA050105.jpg
いいお天気だったなー。
PA050108.jpg
スニフの影がくっきり!



nice!(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。