SSブログ

ゆっくりなじませる [Helsinki 2019]

ヘルシンキ到着翌日。
もちろん時差ぼけで早くに目が覚める(笑)
この日は滞在中に必要な食材などを買いにメトロで1駅の大きなスーパーへ。
とりあえずのんびり過ごして身体をなじませる日。
P9010039.jpgP9010041.jpg
サウナ後に楽しもうとカルフの瓶ビール。
P9020048.jpg
安売りしてたので迷わず購入、オーガニックアイスクリーム。
おいしいのは知ってるしね!
P9010042.jpg
ANGRY BIRDSのパッケージがかわいくて思わず買っちゃった。

夕方には友人と待ち合わせの約束。お茶しておしゃべり。
P9010044.jpg
ここ最近フィンランドも暑くなったせいか、アイスコーヒーを置くお店が
増えてきたとか。
P9020045.jpgP9020046.jpg
ぶらぶら歩きながらお部屋に戻ります。


nice!(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。