SSブログ

ご褒美的なスタート [Helsinki 2019]

今年の夏休みもフィンランドへ。
P8310002.jpg
搭乗口で待っていると、アナウンスで呼び出されまして。
なにか不手際が!?と思いドキドキしながらいったら、なんと。
「本日エコノミーが満席ですので、ビジネスにアップグレードさせて頂きました」
とのこと!きゃー!!いきなりテンションあがる展開。
P8310003.jpg
う、うれしい・・・
新人さんらしきかわいらしいフィン人のCAさんに「マダム」と呼ばれて
くすぐったい思いをしつつ、至れり尽くせりの機内サービス。
P8310010.jpgP8310014.jpgP8310017.jpgP8310022.jpgP8310023.jpgP8310026.jpgP8310027.jpgP8310030.jpg
フラットになる座席でぐっすり眠って、全然疲れが違ーう。
P8310032.jpg
なんだかあっという間に着いちゃった。
ということで快適にヘルシンキに到着。
P8310034.jpg
ぼちぼちと旅記事はじめまーす。




nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。