SSブログ

かわいすぎるキノコたち [おでかけ]

7月の暑い暑い日曜日。
どうしても行きたいところがあって、汗をかきながらパンダでおでかけ。
着いたのは宇治にある平山日用品店。こちらで開催されている「鈴木喬子の
artceramic 2019 MUSHROOMS」を見たかったのです。
お店の前にある駐車場にパンダを停めているときからものすごく注目されて
いる感が・・・なんだろう・・・
とりあえずお店の中へ。
かわいすぎるセラミックのキノコたちにあっという間に夢中になりました。
P7280001.jpg
P7280005.jpgP7280006.jpgP7280003.jpg
運よく鈴木喬子さんがいらっしゃる日だったので、ご本人ともいろいろお話し
できて、楽しいひとときでした。
P7280002.jpgP7280004.jpgP7280008.jpgP7280009.jpg
どのキノコを持ち帰ろうか、見れば見るほど新しい発見があったりして
なかなか決めきれず。悩む時間もまた楽しい。
P7280012.jpgP7280016.jpgP7280014.jpg
実はお店のオーナーさんが昔パンダに乗っていたそうで、今度はパンダの話で
大盛り上がり。(それで食いつき気味に見られてたのね。笑)
最後には熱中症にならないように、と冷たいお茶までごちそうになりました。
素敵な空間に素敵な人たち、とてもいい時間でした。
行ってよかった!
P7280007.jpg


nice!(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。