SSブログ

今週の本 19/7/22-7/28 [活字中毒]

アンサーゲーム

アンサーゲーム

  • 作者: 五十嵐 貴久
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/05/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
追い詰められていく二人を見ていると息苦しくなってくる。
そして終わり方も怖い。

とめどなく囁く

とめどなく囁く

  • 作者: 桐野 夏生
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/03/27
  • メディア: 単行本
分からないものに対して恐怖や憎悪の念を抱くというのは本能的な
ものなのかもしれない。実際に触れて少しでも自分で知ったり
判断できたりすると、その印象は変わってくるのだろう。

一切なりゆき 樹木希林のことば (文春新書)

一切なりゆき 樹木希林のことば (文春新書)

  • 作者: 樹木 希林
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: 新書
あたたかく、ユーモアのあることばばかり。肩の力を抜いて
生きていければいいな。






60


nice!(7) 
共通テーマ:

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。