SSブログ

たまには食べずに飲んでみたり [Okinawa 2019]

以前から知っていたけど行ったことはなかった老舗の喫茶店へ
コーヒーを飲みにいきました。
P1050124.jpg
メニューはホットとアイス、この2つだけ。
「初めてだったらアイス」と店主にすすめられ、アイスコーヒーを。
P1050120.jpg
おいしかったー!
それからはしごしてもう1軒コーヒー屋さんへ。
P1050126.jpgP1050128.jpg
もう閉店間近であまり豆を選べなかったけど。
まぁイマドキの、です。
P1050133.jpg
外にあるトイレの壁がかわいかった。

最後の晩ごはん。
P1050135.jpg

オット:アグー豚焼肉定食 私:豆腐チャンプルー定食。
またしばらくこの味ともお別れ。今年はずっとみかんがおまけでついてたな。




nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

お買い物最後まで食べて食べて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。