SSブログ

食べすぎ必至 [Okinawa 2019]

ランチのあと、すぐ近くにある雑貨屋さんに行ってみました。
P1040088.jpg
ゆっくり車で入っていくと・・・
P1040090.jpg
こねこじゃなかったけど、にゃんこ、おりました!
お店の方に聞いたら、他にもネコを何匹か飼っているとのこと。
しかもニワトリも一緒に!そしてニワトリが一番強いそうです(笑)
P1040092.jpg
緑の中を走らせて、海へ。
P1040095.jpgP1040096.jpg
今年は海豆には恵まれず。でも気持ちよかったから良し!
そしてお決まりのコース。
P1040099.jpgP1040100.jpg
いつも売り切れてたブルースの耳にやっと出会えたー!(これは京都に持ち帰り)
ついでに三ツ矢ボールも。
P1040102.jpg
オット:もずくそば・私:にんじんしりしりー定食。




nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

晴れの日今週の本 19/3/4-3/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。