SSブログ

今週の本 19/2/25-3/3 [活字中毒]

スウェーデン館の謎 (講談社文庫)

スウェーデン館の謎 (講談社文庫)

  • 作者: 有栖川 有栖
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/05/15
  • メディア: 文庫
スウェーデンに裏磐梯ときたら読むしかない!(笑)
といっても事件の真相は切ないものに。

静おばあちゃんと要介護探偵

静おばあちゃんと要介護探偵

  • 作者: 中山 七里
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2018/11/28
  • メディア: 単行本
なかなか破天荒なキャラクターだけど、このおじいちゃんに
渇をいれてほしくなっちゃう。胸のすく思いとはこのことか。

吹上奇譚 第二話 どんぶり

吹上奇譚 第二話 どんぶり

  • 作者: 吉本 ばなな
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2019/01/24
  • メディア: 単行本
とてもあたたかい時間に包まれている世界。楽しいことばかりでは
ないけれど、でも全部ひっくるめて生きるということなんだ。







17


nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8

北欧キノコ図鑑 #400晴れの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。