SSブログ

遠く離れた場所で [Helsinki 2018]

スープでお腹を満たしたあとは、トラムに乗ってヘルシンキの
キルップトリを何軒か見て回りました。
P9040126.jpg
ちょっとしたものを買ったりしながら、一度部屋に戻り。
そこで台風の被害状況を知ったのです。
京都駅の天井が剥がれ落ちたり、住宅の屋根が吹き飛ばされていたり、
車が転がっていたり、そしてなにより関空の閉鎖。
家の周辺も停電になったみたい。
帰りの飛行機はどうなるのか、家は無事なのか、不安に陥りました。
オットの職場の人が家を見にいってくれることになりましたが、
とにかく純粋に旅行を楽しむ状況ではなくなってしまいました。
なんとか気を取り直して近くのカフェへ。
P9040128.jpg
P9040129.jpg
ここでもついネットで情報収集。
まだ旅行の半分です。これからどうなっちゃうんでしょう・・・


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

アーモンドを持ってん !? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。