SSブログ

今週の本 18/6/18-6/24 [活字中毒]


ホテルジューシー (角川文庫)

ホテルジューシー (角川文庫)

  • 作者: 坂木 司
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 文庫
つい沖縄のイントネーションで読んでしまってほっこりです。
食べ物もどれもおいしそうー!
沖縄には独特の文化と時間の流れ方があって、そしててーげーなんだけど、
すべてを包み込んでくれるような大らかさがあって、魅力的。
ヒロちゃんのイライラする気持ちも分かるし、でもそれすらをも受け入れて
くれる器の大きさよ。

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2009/12/16
  • メディア: 文庫
芝居に情熱をそそぐ若者たちとそれを支える人と。嫉妬や焦りや自信のなさや
いろいろな気持ちを抱えながら前に進んでいく姿に、清々しい気持ちになる。



 


 





56

nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8

今週の本 18/6/11-6/17江戸の戯画展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。