SSブログ

ELAN de OHANAMI [おでかけ]

今年の桜は早かったですねー。
我が家にしてはめずらしく、4/1にお花見に出かけました。
といっても京都市内はどこも混雑しているから丹波のほうへ。
エランを走らせるも、京北、美山のあたりはまだ咲いてない・・・(汗)
時々ちらほら咲いている木があるくらい。
早まったか、とあせりつつそのまま走っていくと、日吉に近づくにつれ、
桜が咲いていて。目的地の日吉ダムは満開でした。よかったー!

P4010008.jpg

P4010009.jpg

桜の木の下でお昼ごはんを食べてぶらぶら散歩して。

P4010012.jpg

P4010010.jpg

P4010024.jpg

桜を楽しんで帰りました。
「エランと桜」を撮りたくてもなかなかいい場所がなくて、京都に戻ってきて
なんとか見つけた場所で。

P4010031.jpg



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 5

knacke

おしゃれなお花見ね♡
桜シャワーも浴びたかな。
花粉症でさえなければ・・・、
桜の季節を楽しめるのにな。( *´Д⊂ グスン…
by knacke (2018-04-10 23:30) 

ゴーパ1号

おはようございます。
エランさんは、本当に『絵になる』車ですね(^ ^)
by ゴーパ1号 (2018-04-11 07:53) 

ショコラ

桜早かったねー
エランと桜のコントラストが良いね♡

by ショコラ (2018-04-11 19:43) 

ちびそら

エランの為に選んだ場所ね♪
おやじ・・^^;
by ちびそら (2018-04-20 00:09) 

鰯母

>knackeちゃん
花粉症だとお花見も大変よね・・・お気の毒に・・・

>ゴーパ1号さん
ありがとうございます!うふふー

>ショコラさん
あっという間に満開になっちゃったもんね。
エランと桜、あちこち移動しながら結構苦労したわ(笑)

>ちびそらさん
ぐふふふ・・・
by 鰯母 (2018-04-20 09:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。