SSブログ

早速、食べまくり [Okinawa 2018]

2日目は晴れ。旅行後半は雨予報。ならばお天気のいいうちに海へ行こう!
ということで。車を南へ走らせました。
駐車場に車を停めて。

P1030027.jpg

P1030026.jpgはーい。

P1030039.jpg

P1030041.jpg

ビーチへむかっていくと、、、

P1030042.jpg

ありました!

P1030032.jpg

P1030030.jpg

注文を済ませると、ビーチのテントのここの席、という風に指定されて。
海を見ながらしばし待つ。

P1030033.jpg

P1030034.jpg

きました!

P1030047.jpg

P1030048.jpgあつあつ。

風にふかれながら、海とカレー、堪能いたしました!
このあと北上しながらちょっと寄り道したりして、そしてそして今日も。

P1030049.jpg

田芋とじーまみーのハーフぜんざい。おいしいーーーー!

P1030053.jpg

晩ごはんもしっかり食べて(笑)
オット:ゆしどーふ定食 私:ゴーヤチャンプルー定食

P1030057.jpg

パンパンのお腹を抱えてホテルに戻りました。

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

knacke

砂浜の食堂?!素敵なお店があるのねぇ。
カレーにパン?パンがとっても美味しそうだわ。
おぜんざいもお夕食も、沖縄色いっぱいね。
いいな、同じ沖縄旅でも、こうも違うのか、と思っております。
やっぱり車があるといいね。(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ
by knacke (2018-02-08 23:02) 

ショコラ

パン?チャパティ?中は空洞?
浜へ徒歩で行くアプローチからしてワクワクするね
by ショコラ (2018-02-10 11:34) 

鰯母

>knackeちゃん
 前から気になってたお店なの。今回やっといけた!
 プーリーっていうパン?なんだけど、めっちゃ美味しかった!
 
>ショコラさん
 中は空洞、名はプーリー。
 浜辺に席があるって素敵だったーーー!
by 鰯母 (2018-02-14 14:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。