SSブログ

今週の本 17/12/18-12/31 [活字中毒]

今年最後の。「よいお年を!」

IMG_9295.jpg

酉にも戌にもひっかかってないけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

崩れる脳を抱きしめて

崩れる脳を抱きしめて

  • 作者: 知念 実希人
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2017/09/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
切なくて温かい物語。残された時間が幸せなものになるよう
祈るばかり。

AX アックス

AX アックス

  • 作者: 伊坂 幸太郎
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: 単行本
すごい裏職業なのに、なんだかちょっとかわいらしくて憎めない。
夫婦の形ってよそから見ただけじゃ分からないのねぇ。
素敵なご夫婦だったんだろうな。

鶏小説集

鶏小説集

  • 作者: 坂木 司
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/10/20
  • メディア: 単行本
さまざまな部位のいろいろな鶏料理がつなげていく人間関係。
おもしろかったー。このコンビニのあげチキ、食べてみたい(笑)









122


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。