SSブログ

A350 [Helsinki 2017]

毎年のことながら12月になるといよいよ気ぜわしく、そしてなんとか
終わらせなくては、と思ってしまうのです。ということでとりあえず旅の終わり。
空港は行くたびにどんどん新しくなっていって。
関空行きのゲート近くも素敵空間になってました。

P9110306.jpg

P9110308.jpg

P9110297.jpg

そしてここでもsuomi100。

P9110303.jpg

帰りの機材は最新のA350。オットなにげに楽しみにしておりました。
期待していたほど快適ではなかったけど、フライトカメラが楽しかった!

P9120313.jpg

P9120317.jpg

あいにく窓側の席はとれなかったので、ズームで失礼させていただいて。

P9120311.jpg

P9120316.jpg

朝日がきれい。

P9120315.jpg

一応機内食もね。

P9120310.jpgP9120318.jpg

今年は雨がちでセウラサーリにだにおに会いにいくことができなくて残念。
アーモンド持っていってたのに。
でもやっぱりやっぱり、フィンランド、大好きです!!kiitos!!!!!!!!!!!


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。