SSブログ

どなたかは存じませんが [Helsinki 2017]

2日目、午前中はメトロに乗ってちょっと大きなスーパーをのぞきにいったり
したあと、お気に入りのスープ屋さんでランチ。

P9050042.jpg

P9050041.jpg

このあと港のカウッパトリまでぶらぶら歩いていたら、警察官がいっぱい、
人もいっぱい、なんだこりゃ?通行止め?
わけも分からず周りの人につられて一緒にたちどまってみる。

P9050043.jpg

どうやらどこぞのお偉いさんがいらっしゃるみたい。
しばらく待ってたら車が来て、楽隊の演奏が始まって、お偉いさんが入って
いった。そのあと楽隊や軍(?)の人たちが出ていくまで見学しました。

P9050046.jpg

P9050047.jpg

P9050049.jpg

P9050050.jpg

P9050051.jpg

ずっと追って見ていたら、ウスペンスキー教会。

P9050053.jpg

P9050054.jpg

今年はフィンランド独立100周年の特別な年です。
街のあちこちでsuomi100のお祝いが。


nice!(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。