SSブログ

お決まりのスタート [Helsinki 2017]

さてさて、今年もしつこく行ってきました!
10回目となるフィンランド旅行。
まずはお決まりのさくっと機内食から。(なんだか年々おいしくなくなっている
気がするのだけど、こっちが歳をとったからそう思うのかしら・・・)

P9040006.jpg

今年は初めての東京乗継。初めての成田です。
残念ながら乗るのは手前のA350じゃなくて奥のA330。

P9040013.jpgP9040015.jpgP9040016.jpgP9040018.jpg

びゅーんと飛んで(笑)無事到着しました。ヘルシンキは晴れ!貴重な晴れ!
予報では最初の2~3日晴れ間がありそうだけど、あとはずっと曇り/雨。

P9040025.jpg

滞在先はおととし泊まったアパートメントホテル。
1ベッドルーム付きの広いお部屋にアップグレードしてくれていて嬉しい!

ということで今年も始まりまーす。


nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

今週の本 17/9/25-10/1着いてまず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。