SSブログ

最近名古屋にご縁あり [おでかけ]

しばらくオットの仕事が忙しくて、なかなかおでかけできなかったのですが、
4月の最終水曜日、オットが平日休みのこの日が我が家にとってラストチャンス!
ということで名古屋へ。

P4270164.jpg

パンくん小さいけど見えるかな?
目的地はナゴヤドームではございません(笑)こちらです。

P4270176.jpg

marimekkoの一角だけ撮影OKになっていました。

P4270166.jpgP4270170.jpgP4270168.jpg

会場の外にも。

P4270174.jpgP4270175.jpg

図録買って、そしてここまで来てるんだから・・・と少し歩いて中日ビルへ。

P4270177.jpg

ドアラグッズあるかなーなんて思って、3Fにあるドラゴンズショップに行って
みたけど、選手のサイン入りなんとかとかわりとコアな感じで、ドアラはなし。
ちょっとがっかりしながらも、地下の食品街がおもしろくて。

P4270180.jpg

でもあとで知った。1Fにドアラグッズを置いている中日サービスセンターなる
ものがあったことに・・・!地味に衝撃。

このあとエラン仲間のMさんがやっているカフェにいって、お昼を食べつつ
さんざんおしゃべりして帰ってきました。


nice!(11) 
共通テーマ:地域

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。