SSブログ

今年も無事にエランスタート [おでかけ]

今年も4月の第3日曜日。エランスタートです。
早起きして舞鶴へ向かいます。途中亀岡のあたりからすごい霧。

P4160028.jpg

会場である赤レンガ倉庫に着くころには快晴!

P4160032.jpgP4160035.jpg

P4160036.jpg

P4160038.jpg

P4160043.jpg

P4160046.jpg

お久しぶりの方や、気の置けない車仲間の方たちに会えて楽しかったです。
そして帰り道にお花見をしていきました。

P4160049.jpg

P4160050.jpg

車を降りたり、乗ったままだったり。

P4160060.jpgP4160065.jpg

P4160071.jpg

P4160078.jpg

常照皇寺に着くころには18時を過ぎて暗くなってしまいましたが。

P4160084.jpg

最初で最後のお花見。エランと一緒に堪能しました。

P4160088.jpg



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

ちびそら

ヨタハチだ~♪ パブリカ~~♪
博物館級なのに、きれいに残っているもんだな~♪
by ちびそら (2017-05-02 23:05) 

鰯母

>ちびそらさん
 今年はパブリカが多かったです。皆さん元気に走ってますよ~!
by 鰯母 (2017-05-08 16:07) 

ショコラ

車オタ・・好き同士の集まりとか、仲間がいるっていいわー
by ショコラ (2017-05-10 09:44) 

鰯母

>ショコラさん
 まぁ変態の集まりよね(笑)
by 鰯母 (2017-05-10 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。