SSブログ

今週の本 16/12/12-12/23 [活字中毒]

年末恒例(?)変則的な今週の1枚。「今年も始まりました」

IMG_7255.jpg 

すぐき。 


 

本です。 


黒い紙

黒い紙

  • 作者: 堂場 瞬一
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: 単行本

うーん、いまいちピンとこなかったかな・・・。
商社マンとか人生を再生するとか、わりと男性のほうが好む話かも。


あなたのための誘拐

あなたのための誘拐

  • 作者: 知念実希人
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2016/09/13
  • メディア: 単行本
スピード感あふれる展開であっという間に読んでしまった。でもタイトルから
真相を連想してしまうのがちょっと残念。彼が最期をどのように迎えるのか、
どうか穏やかなものになるようにと願うばかり。
 

パレードの明暗 座間味くんの推理

パレードの明暗 座間味くんの推理

  • 作者: 石持 浅海
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2016/10/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

相変わらずのおもしろさ。なんて明晰な頭脳の持ち主なんだ!そしてあの
事件に関わった人たちがみんな出世していて、それもなんだか時間の経過を
感じさせられてしみじみしてしまう。

 

100


nice!(8) 
共通テーマ:

nice! 8

北欧キノコ図鑑 #301古知谷にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。