SSブログ

きゅーん [おでかけ]

10月のオット平日休みの日。

PA200004.jpg

はやる気持ちをおさえて、まずはランチをしてから。 

PA200005.jpg

行ってきました!

PA200007.jpg

PA200008.jpg

IMG_7021.jpg

素敵なもの、かわいいもの、いっぱい!! 
展示品を写真に撮れないのが残念だけど・・・じっくり見てきました。

そしてそのあとは、こちらもずっと行きたかった夙川のカフェへ。

PA200012.jpg

PA200014.jpg

ふわふわパンケーキとフレンチトースト。

うーん、満たされたーーー(笑) 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 4

knacke

(◎o◎)/(◎o◎)/(◎o◎)/
ふぉ〜〜〜、いいね、いいね、おしゃれでおいしいおでかけ。
パンケーキとフレンチトースト、これ、食べたい!投げて!!
by knacke (2016-11-14 22:23) 

ショコラ

なんですとーー!そんな展覧会が、、いいなぁ
ピンクとか赤とか見て元気になりたいわ
パンケーキの軟体具合がとてもそそられる

by ショコラ (2016-11-15 01:16) 

nicolas

これはね、これは、確かにきゅーんとなりますわな♡
by nicolas (2016-11-18 17:03) 

鰯母

>knackeちゃん
 ふわふわすぎて投げられない!絶対途中で分解する!(笑)

>ショコラさん
 軟体具合(笑)かなり軟体です。ふわふわとろける~って感じです。

>nicolasさん
 ですよね、ですよね!いいオトナでもきゅーんってなりますよね♡
by 鰯母 (2016-11-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。